※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

飛行機とレンタカーを予約しました💡 そこでなのですが、東京で1歳になっ…

この間はありがとうございます😊

飛行機とレンタカーを予約しました💡 そこでなのですが、東京で1歳になったばかりの子を遊ばせるところを探しています!
ホテルは品川にとってあるので、お台場 スカイツリー しながわ水族館 を2日間のうちで回りたいと考えています(^^)
この近辺で子供が楽しめる施設があれば教えてください(*^^*)
ちなみに靴をはいて歩けます😊✨

それと、観光するときは抱っこ紐を持っていくべきですか?
ベビーカーは嫌がってすぐに抱っこして欲しがるのですが、私の住んでいる場所が車移動が基本で電車で出かける等ないので抱っこ紐も3ヶ月ほどまえに使ったきりなのです💦

どちらかの回答だけでも構わないのでお返事お待ちしてます(^^)

コメント

☆★

前の職場がりんかい線界隈だったのですが、若いご夫婦がよくお台場に向かうのを目にしてました。

品川からだとお台場近くて便利だと思います🌸😇

• みお

みお

ありがとうございます(*^^*)
    楽しみです♡

• 7月25日
K

観光すると意外とエレベーター遠かったりなかったり、階段多かったりなので私はいつも抱っこ紐です☆
スカイツリー行くなら普通に浅草観光とかでも楽しそうです♡人力車とか乗っても楽しいです(^^)

• みお

みお

ありがとうございます(*^^*)
    抱っこ紐での暑さ対策とかされてますか?なにかオススメあれば教えて頂きたいです>_<

• 7月25日
  • K

K

これと言ってしてないですが
    こまめに水分取らせること、タオルと帽子は忘れない事。
    あとは手持ちのミニ扇風機あったら割と涼しいです(^^)

• 7月25日
  • みお

みお

ありがとうございます(^^)
    分かりました✨ ミニ扇風機買ってみます💓

• 7月25日
(^.^)

抱っこ紐あった方が良いです。駅やホームなどエレベーターはありますが、移動するのに時間が倍かかると思います。
施設によっては赤ちゃんを乗せるカートもあると思いますので、置いてある場所も含めて事前に調べられたら良いと思います。

うちも7月頭にお台場デビューさせました。スカイツリーはまだ行ってないので羨ましいです✨

楽しい時間過ごしてください♬