※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

福島県郡山市にあった洋菓子店「Chou Chou(シュシュ)」ですが、完全閉店…

福島県郡山市にあった洋菓子店「Chou Chou(シュシュ)」ですが、完全閉店してしまったのでしょうか?
移転とかですかね?(´;ω;`)どなたか分かるかたいたら教えてください…お願いいたします(´;ω;`)

コメント

しょーこ216

完全に閉店したみたいですよ( >Д<;)

• you

you

コメントありがとうございます😆💕✨
    そうなんですね(´;ω;`)なかなか行けなくて、今日行ったらテナント募集中になっててびっくりしました…(´;ω;`)
    シュシュのクリーム甘すぎなくて軽くて美味しいし、焼きショコラも濃厚で美味しかったのに残念です(´;ω;`)

• 7月25日
  • しょーこ216

しょーこ216

妊娠する前まで近くで働いてたんですが、私も何回か行ってました。残念ですよね。兄がオーナーの奥さんと同級生で場所が判りづらいのか厳しいと言ってたみたいです。先月で閉店したみたいですよ。

• 7月25日
  • you

you

そうだったんですね😥最近よく行ってたお店が閉店するとか多いのでショックが大きいです(´;ω;`)

• 7月25日
ぽけぽけ

初めまして^^
そうなんですか?!今ここで知りました( ;∀;)
私も焼きショコラ大好きでした、、、
またどこかでお店開くことを願います…(T_T)♡

• you

you

コメントありがとうございます😆💕✨
    はじめまして(*´-`)
    本当にどこかでお店開いてもらいたいです(´;ω;`)
    シュシュのケーキの味が忘れられません(´;ω;`)

• 7月25日
まる☆

え!閉店したんですか(;_;)あそこのショートケーキのカスタードと生クリームの絶妙な甘さがすごく好きでいつかホールでたべてやると思っていたのに…(;_;)

確かに言われなかったら場所分からないですもんね(;_;)どこかでまた再開して欲しいですよね(;_;)

• you

you

閉店したみたいです(´;ω;`)あそこの生クリームって軽いし嫌な甘さもなくさっぱりしててホールでもいくらでもいけるケーキだったのに…本当に美味しかったのに…デコケーキもすごくきれいだったので残念です(´;ω;`)
    どこかで再開したら絶対に行きたいです(´;ω;`)

• 7月26日
まる☆

ほんとですね~(;_;)私ももし、今後どこかで再開しているの見かけたら報告しますね❤

• you

you

ありがとうございます😆💕✨家族全員がChou Chouファンなので私も再開してるのみかけたら報告します✨

• 7月26日