※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

生理前いつもなら張らない胸が妊娠時には張ったって方いますか?

生理前いつもなら張らない胸が妊娠時には張ったって方いますか?

コメント

ゆめママ

いつもは生理予定日1週間前くらいから張り出して、予定日当日には張りが収まってたんですが、妊娠時は予定日過ぎても張りっぱなしでした(^^)

• 音

回答ありがとうございます!
    いつもも張るんですね💡このまま胸の張りが続くことを願います、、
    記憶が定かではありませんが娘を妊娠した時も胸が張ってたような気がしてるので少し期待をしているところです!

• 7月25日
  • ゆめママ

ゆめママ

実は私も今妊娠してるかも?と思ってる所です(o^^o)
    妊娠時、胸の張り以外にも予定日数日前から子宮の鈍痛があったんですが、今月は28日予定で今まさに鈍痛があります(^^)

• 7月25日
  • 音

わー!一緒です💓
    子宮の鈍痛は私はいつもあります😂ちなみに産後生理前になると腰痛が酷くなるってのも毎回恒例になりそれも今あるのでやはり生理か、、とも思いつつ💦
    私はアプリでは28日ですが排卵日がズレたので実際は30日かなと思ってます!あと5日、長いです😱

• 7月25日
  • ゆめママ

ゆめママ

期待しちゃいますよね♡
    私もです!!
    産後何ヶ月かは量も日数も減ってラッキーって思ってたんですが、ここ2ヶ月ぐらいは腰痛が酷いし、排卵痛もあったりで不安定になってきたんで、期待しつつも生理かもとも思ってます(^^;
    長いですよね💦
    フライングしたいぐらいです!笑

• 7月25日
  • 音

排卵痛経験したことないです😳
    フライングして真っ白の時の凹み具合半端ないの自分でわかってるからやめておこうと抑えてます💦ただ2〜3日前になったら悩みますね😂😂

• 7月25日
  • ゆめママ

ゆめママ

右下腹部が痛い〜寝れない〜と思ってルナルナを確認すると排卵日の印が付いてたのであれが排卵痛なのかな…と自己判断です💦笑
    私も我慢します!!
    ほぼズレる事がないので、3日来なければしてみたいと思います(^^)
    お互い授かれてるといいですね♡

• 7月25日
  • 音

えーすごい!私はまったく感じたことありません💦
    私はズレズレだけど、排卵検査薬使ってるから排卵日確実だしいつもよりは期待してるのでとりあえず当日まで待ちます!!
    ほんとに願いますね😭💗この時期授かると学年どっちになるベビーだから大変ですが😅うちは娘が4/1の夜23時半に産まれて学年がどちらになるか私も主人もみんなヒヤヒヤでした〜(笑)

• 7月25日
あお

私は張った感じはなかったのですが
胸焼けみたいな感じがしました!

• 音

回答ありがとうございます!
    胸焼け!起きた瞬間は胸焼けみたいなのあるんです💡勘違いな気もするけどもう些細なことでも信じちゃいます😂

• 7月25日