※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

ヘパリンやヒルドイドが合わず、アズノールが欲しいですか?治療の繰り返しで悩んでいます。

ヘパリンが娘の肌に合わず、去年も顔が荒れたときにアズノールを塗ってたら治りました。
今通ってるところは体の方の湿疹を見てもらっていてステロイドをもらってて顔とか体も落ち着いてるところはヘパリンスプレーかヒルドイドをと出してもらってます。
ヒルドイドが合わないと伝えてヘパリンスプレーをもらいましたがこれも合わず、明日、病院にアズノールが欲しいと行ったらもらえますかね?
目の当たりから頬がガサついて顔を寝るときにこすると余計にひどくなっての繰り返しです。

コメント

○pangram○

ヒルドイドとヘパリン類似物質は、同じ物なので、ヒルドイドが合わないとヘパリンも合わないと思います💦

アズノールは大抵お願いすれば出してもらえると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうみたいですね…
    以前こちらで聞いたらそう聞いてでもスプレーくれたしと思って使ったんですがガサついてきて。

いちを朝一で電話してから行った方がいいですか?

• 7月24日
  • ○pangram○

○pangram○

明日行くと決めてるなら、電話しなくっても良いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    どちらにしても、皮膚の事だと、診察して見ないと出せるか分からない〜みたいに言われるかもしれないですし!

あとはお願いしやすい先生かどうかも♡

うちの子通ってる皮膚科は若い女医先生で、すごく話しやすくてお薬もお願いしやすくて良いです(*´ω`*)

• 7月24日
  • マーちゃん

マーちゃん

なら、予約の電話だけで良さそうですね♡

議員さんをしてる先生で今まで診てもらっていたところよりは結構聞いてくれて、ならこうしようかと相談に乗ってくれるところです!

• 7月24日