※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
雑談・つぶやき

オススメの少女漫画ありませんか?😍久しぶりにときめきたいので、息子が…

オススメの少女漫画ありませんか?😍久しぶりにときめきたいので、息子が寝たあと読もうかと思ってます💓できれば完結しているものが良いんですが、なにか良いのありませんか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

いちご🍓いちご

集英社から出ている『流れ星レンズ』おすすめです(❁´ω`❁)
中学生の恋愛にキュンキュンします(笑)

ぽこたん

ちょっと古いけど砂時計がやっぱり好きです😚

360°マテリアルは好きでしたね(*˙˘˙*)絵柄が私好みでした!

でも基本少女漫画って全部キュンキュンしますね(笑)黒崎くんの言いなりになんてならない、も映画はなんだこれ!って思いましたが漫画読んでみるとキュンキュンしました(笑)

みかん

B.O.D.Yオススメです!
ちょっと前のなんですが
泣けるとこもありました〜〜💕

はな

たいようのいえ
お薦めです(*^^*)

ha

フルーツバスケット
一番好きな少女漫画です☺️
とにかく泣けますヽ(;▽;)ノ

まめ

完結したものだと、
雛鳥のワルツ
ラストゲーム
ReReハロ
が面白くてキュンキュンです❤❤

産後ダイエッター

クローバーがすきです(^^)☀

みゆきち

コスプレアニマルが好きです!

__N__

古いですが私はふしぎ遊戯をオススメします(^ω^)18巻くらいで1部と2部に分かれています!
主人公とその周りの男性陣、涙ありの冒険キュンキュンファンタジーです♡笑

るんるん

【ナビガトリア】おすすめです!
心が疲れきった主人公がとあるきっかけで島根に行って地元民と触れ合うラブありの少女漫画です(*^ω^*)
主人公がアラサーなので、大人の静かな恋愛です。
甘さは控えめですが、男女のこじれた感じが全く無いのでほんわかします😃❤️絵も綺麗です(^ ^)

yakoやこ

あなたのことはそれほどの原作書いている、いくえみ綾さんの漫画はどれも面白くて好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)