※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
その他の疑問

1ヶ月に三回目の不正出血。悪露が終わって1ヶ月。一回目の不正出血 …

1ヶ月に三回目の不正出血。
悪露が終わって1ヶ月。

一回目の不正出血 は月初めに生理のような出血で
1日で終了。それから先週の金曜日に
おりものに血が混じったようなものが1度。
本日おりものシートに血がでてて、
トイレットペーパーにおりものに混じった血が。

さすがに産婦人科行ったほうがいいでしょうか。

コメント

にゃにーママ🐰

私も全く同じような感じでした💦

不安で病院行きましたが、子宮の戻りに問題がないなら心配する必要なく、悪露の残りだよ〜と言われました。

度々出血することはよくあることのようなので、病院側は止血剤くれるくらいでしたが、自分は怖かったから大げさなのか?!と結構落ち込みました😓(笑)

でも一度病院行っていいと思います!

• あーたぬ

あーたぬ

1ヶ月検診で悪露もほぼないから
    1週間くらいでなくなると思うよーと言われてたので尚更心配です😰

子宮に何かあったのかと不安ですよね😓😢

病院行ってみようと思います!

• 7月24日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私もほぼ出血なくなったのに、1ヶ月検診の日の夜から大量出血して、本当怖かったし不安でした💦

たいていの育児書は悪露=1ヶ月で終わると書いてありますが、ママリ見てるとあおママさんのような方も多いですよ✌️

一応病院行って、さらに安心しましょう!何もないことを願ってます✌️

• 7月24日