※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪苺
妊娠・出産

椅子に座ろうとした際、椅子が倒れて陰部を強打し腫れた。病院に行かなくても大丈夫か心配。出血はない。

お恥ずかしい話なのですが。。
先ほど椅子に座ろうとした時に、椅子が倒れてしまい…踏ん張ることが出来ずスローモーション尻餅💦💦
床なら良かったのですが、椅子が下にあり陰部を強打してしまいました😂
椅子自体がパイプです💨
今はヒリヒリする程度なのですが、腫れてしまいました😭
元々、静脈瘤による陰部の腫れがあったのですがぶつけたことにより増してしまいました💨
この場合、お腹を打ったわけではないので病院には行かなくても大丈夫ですかね⁉️
出血などもないです❗

陰部を強打する人なんて、なかなかいませんよね😭⤵️

コメント

かお☆

痛いですよね、大丈夫ですか?
産婦人科で働いてますが、たまに陰部を強打して病気に来る方いますよ。
打ったところが今より腫れてきたり、痛みが強くなったりすると、血腫っていって、内出血みたいになったりすることもあるので心配であれば病院行ってくださいね。
お大事にしてください。

• 雪苺

雪苺

コメントありがとうございます🙇
    立つと痛いので今は横になってます😅
    陰部を打つ人がいるんですね!
    触っただけで、見てないので分かりませんが、内出血しそうです😱
    痛みが酷くなったら病院に行きます❗
    予約が4日と先なので痛みが酷くなくても気になるようなら明日行くようにします❗

• 7月24日