※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
子育て・グッズ

エルゴベビーキャリア➕インサートとエルゴアダプト、どちらを買うか悩んでいます。生後2ヶ月の息子の体重や状況を考慮して決めたいと思います。明日試着して決定したいです。

昨日、エルゴの色について色々ご回答ありがとうございました😊
今日はエルゴ買うのは決まったんですが
エルゴベビーキャリア➕インサートを買うか
エルゴアダプトを買うか悩んでます(´・ω・`)

息子は今週の26日で生後2ヶ月です!
一応、2人目も考えてます。

今日行ったスーパーで生後2ヶ月から使えるカートに乗せました。
あと数日だし、今体重5700くらいあると思うので💦
でも若干首が斜めってるのが気になって😭
途中で泣き出すし、最終的にはあやしたらおとなしくなったのでまた座らせてさっさと買い物終わらせました。

ここでご意見頂戴して決めたいと思います!
で、明日朝からまた試着して、息子で試したいと思います
よろしくお願いします!

コメント

ナナ

インサート使うの難しいですよ!
アダプトの方が良いと思います!!

アダプト持ってますが、首すわり前の新生児から使えますが…首は安定してますが、大きくて股関節が気になりました!
なので、5000g越えるまではベビービョルン使ってました!

ニャース

アダプト神です!!!( 笑 )
インサート絶対暑い😲
今アダプトのメッシュタイプ売ってますよね!
羨ましい😭😭😭

rai

インサート使うの暑いと思います💦
わたしはアダプト使ってます🙌💓
簡単に付けられるし、家の中でも使っています😊
メッシュのが出たので、今からだとメッシュのでもいいかもですね👍✨

deleted user

アダプト使ってます♡インサート無しは楽です!今メッシュ出てるんですよね。。メッシュが欲しかったなあ(*_*)

にゃあん!

纏めてのお返事ですみません(T-T)

皆様、アダプトのメッシュ推しですね😊
インサートはやはり暑いですよね💦
明日エルゴアダプトのメッシュのやつ試着してみます😆

皆様、ご回答ありがとうございました💓