※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、5週の大きさと言われました。2週後に再検査予定。流産経験あり、不安と信じて待つ気持ち。

今日、初めての妊婦健診に行って来ました。
生理が来なくなって、大体8週くらいかなと思って行ったら5週くらいの大きさで小さいと言われました。また2週間後に行く予定です。
今年の2月に流産を経験して、もしかしてとそのことが頭がよぎります。
お腹の赤ちゃんも頑張っていると思うので信じて待ってようと思います。

コメント

ゆっこチョコ

排卵日がズレてたら、誤差がでるはずです!
あたしも4月に流産しました!
あたしも、まだまだ不安ですが、お腹の赤ちゃんを信じて、一緒にがんばりましょー‼️‼️‼️
ゆっくり過ごされてくださいー!!

かりんとう

妊娠おめでとうございます💓
私は生理予定日から1週間後にいったのですが、排卵日がズレていたようで、実際の週数は4wくらいとのことで、胎嚢確認できずでしたが、1週間後にいくと胎嚢確認できましたよ🙆✨
多分、ひまひまさんも排卵日のズレで週数が違ったのではないかなーと🤔

小さいと言われたら不安になりますよね(><)💦私も2週間後に検診なので、不安も多いですが、赤ちゃんは元気にスクスク育ってくれてると信じてお互い楽しみに過ごしましょう🙋‍♂️✨