※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
妊活

生理不順で排卵していないため、不安で不妊治療を考えています。排卵日を知りたいです。同じ症状の方いますか?

こんにちは!
最近、生理が来なかったり長かったりで病院に行きました!
そしたら、ホルモンバランスが崩れてて黄体ホルモン?が足りてない?とかで排卵してないそうです(´;ㅿ;`)
プロゲストンを貰い5日間の服用です。
2人目が早く欲しくて( •́ㅿ•̀。 )
同じ様な症状の方いらっしゃいますか??
先生からは、様子みて生理不順が続くようならまた来てね!と言われましだが、このまま排卵し無かったらと思うと不安で、早めに不妊治療行こうかなぁ!と思っている位です(T ^ T)
次は男の子希望なので、排卵日とか知りたくて(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
なんかごちゃごちゃですみません(´;ㅿ;`)

コメント

もちすけ

こんばんは✨
私も全く同じ状況です( ; ; )
お子さんも同じ月齢ですね!
私はエストラーナテープとデュファストン服用してて
生理周期を整えてから排卵させるようにしようと言われてます💦
早く二人目授かりたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ユーザー3

    ユーザー3

    私はこの薬だけで、特に何も言われず(T ^ T)
    凄くいい先生なので病院変えたくないですが、産後一年たってないしねぇーって感じで様子見としか言われなくて( •́ㅿ•̀。 )
    お互い授かれると良いですねぇ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    • 7月24日
ママリ。

同じです😵

二人め考えたいのに
産後に生理こなくて。

生理おこすための
注射と、
クロミッドのんでます。

  • ユーザー3

    ユーザー3

    2人目考えてるのにこれだと、幸先不安ですよねぇ( •́ㅿ•̀。 )
    クロミッドって良く聞くので、処方されると思いきや…
    人それぞれの処方なんですね(´;ㅿ;`)
    お互い授かれますように☆彡

    • 7月24日
みーまn.

全く同じ方が!!

いま通ってる婦人科は
薬処方まだしてもらえずで、、

  • ユーザー3

    ユーザー3

    薬も処方されないんですかっ!
    それは不安になっちゃいますよね( ̄−ω− ̄)
    生理不順の受診じゃなくて、不妊治療での受診に変えたい位です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    後追い期間真っ只中で、旦那は長期で居ないので、ストレスもヤバくてホルモンバランス崩れちゃいます(´;ㅿ;`)

    • 7月25日