※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

熊本県の授乳室について教えてください(>_<)来週から1週間旦那の実家(…

熊本県の授乳室について教えてください(>_<)

来週から1週間
旦那の実家(八代)に帰省します!

帰省中は熊本駅まで行って
主にアーケード街を観光しようと思っているんですが
ネットで授乳室を検索してみてもよくわからないので
アーケード街に行った際に便利な授乳室があるお店があれば教えていただけますでしょうか??

よろしくお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

下通りだとcocosa、鶴屋百貨店、
上通りだとnewsというビルにあるかと思います!
「ママパパマップ」というアプリあると、授乳室やおむつ換えスペースあるか調べられて便利ですよ💕

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます!本当に助かります(>_<)

    そんな便利なアプリがあるんですね!!( ; ゜Д゜)
    早速ダウンロードします!

    ありがとうございました♪

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間も帰省で大変かと思いますが、
    少しでも楽しめるといいですね♪

    • 7月24日
りよ

ココサの授乳室良かったです^_^
調乳用のお湯ありましたよ^_^
授乳する個室にもオムツ替える台ありました!

なな

鶴屋は子供服売り場の奥の方に授乳室、オムツ換えできるところがありますよ😊広いのでよく休憩しに行きます!

鶴屋の信号挟んで向かい側のnewsというところの2階にも授乳室ありますが、狭いです💦

おまめ

まとめての返信で失礼します(>_<)

中の様子など具体的に教えていただき本当にありがとうございました!!
当日はココサか鶴屋の授乳室を利用したいと思います!

子連れでの観光は初めてなのでみなさんのお陰で不安がひとつ解消されました(*´∀`)
本当にありがとうございました♪