※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
子育て・グッズ

娘が異常なウンチをしたが、医師は様子を見るように言った。同じ経験をした人いますか?その後は普通に戻りましたか?

あと10日くらいで生後6ヶ月になる娘なのですが、さっき普段と違うウンチをしました。
とても粘り気が強くて、オムツに糸状に少し着いていました。病院にでゆわしたところ、ウンチの色も正常で出血もなく機嫌よくしてるなら様子みて下さいと言われました。
同じようなウンチをしたことがあるお子さんはいらっしゃいますか?その後普通に戻りましたか?

コメント

もみ

離乳食は始めてますか??
始めていたら何か食べ物の消化できなかったものかなと思います。
お子さんの様子を見て変わりないのであれば大丈夫だと思います^ ^

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます。
    離乳食は、そろそろと思っていましたが、まだ始めていません。
    機嫌はいいので、様子みてみます。ありがとうございました!

• 7月24日