※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

旦那としばらく離婚を考えて別居したけど元通り仲直りして今は一緒に暮…

旦那としばらく離婚を考えて別居したけど元通り仲直りして今は一緒に暮らしてます。って方いてますか?

どう仲直りしましたか?
好きじゃないとか言われるけど好きじゃなくなっただから別れますは恋人だけやと思ってるんですが、この考えはおかしいですか?
色々ありました、いろんな事でもめました。
だけど、一緒にいたい一緒に乗り越えていきたい。
2人目も今の旦那とほしいです。
再婚なんて考えられない、こんな事でもまた仲直りできますかね?(。・_・`。)

コメント

s*mama

別居はしてないけど、「もう好きじゃない」って言われて不倫されてめちゃくちゃになった時あって離婚も考えたことあったけど今は2人目も産まれて何とか仲良くやってますよ( ˆωˆ )
とにかく話し合いが大事なのと程よい距離感も大事なのかと思います😅

• 。。。

。。。

なるほど!
    やはり話し合い大切ですよね、ほどよい距離とはどんな感じでしょう?

• 7月24日
ଘrabbiଓ

私も今本当に同じ事で悩みどうし悩んでます( ; ; )
再建したいです( ; ; )