※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
お金・保険

庭100平米で、ウッドデッキだけ置いている状態。畑と芝のどちらにするか悩んでいる。主人はクローバーでもいいと言っている。どうしたらいい?

庭が100平米近くある方はいらっしゃいますか?
少し坂になった状態で、庭が100平米ほどあります。ウッドデッキだけ置いてあるのですがそれ以外は今除草剤を撒いただけの状態なのでこれからどうしようか考え中です。
一応半分くらいは畑にして、残りは芝を植えようかと思っているのですが、主人がクローバーでもいいんじゃない?といっています。
実際どうなのでしょうか?(;´∀`)

コメント

建物抜いて 庭は230坪ほどあります😫
敷地 ありすぎても困りますよね😰
草かるだけで 放置です。笑
何かいい案ないかなーと うちも 考え中です(;Д;)(;Д;)

回答になってなくてすいません(´;ω;`)

• kiiiiina(ФωФ)

コメントありがとうございます!
    200平米でした...(´・ω・`)広い上に坂になっててどう利用したらいいのか迷ってます😵
    今のところはクローバーを坂のところには敷き詰めて、残りは畑にしたいなぁと思ってます(‘*‘)

• 7月25日
おにぎり

こんにちは(^o^)
うちの庭は100平米弱で、畑が300平米くらいです。

庭にはパンジー、ラベンダー、みかん、キュウイ、クリスマスツリーを植えており
畑にはかりん、キンモクセイ、ピーマン、トマトを植えてます!

• kiiiiina(ФωФ)

コメントありがとうございます😆
    私も花壇や畑として活用したいのですが、まずは草や石を片付けなきゃで...(´・ω・`)業者に頼もうとしたら結構良いねだんしたので悩んじゃってます😵

• 7月25日