※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☆lママ
お出かけ

息子がウルトラマン大好きなんで石川県の手取フィッシュランドに行こう…

息子がウルトラマン大好きなんで
石川県の手取フィッシュランドに行こうかなー
って思ってます。

行った事ある方いたらどんな感じだったか
教えて下さいー🙌

泊まりで行くつもりでどーせなら海水浴も
なーんて思っていて、石川県だとどこがきれいなんかなー
って、、、、

ちなみに車で行くつもりです!

コメント

なっ

ウルトラマンと無料で写真撮ったり握手したりできます*˙﹀˙*)
有料ステージもやっていてなかなか楽しめますよ♪
土日のは行ったことないんですが、平日の600円?で入れるウルトラスクールだかなんだかではウルトラマンと一緒に簡単なゲームで遊べました(`・ω・´)

その日その日で居るウルトラマン違うので公式サイトで確認すると良いです!

因みにど平日は子供よりウルトラマン好きな大人の方が男女問わずいらっしゃいます(雰囲気的に常連客ばかりな感じでした)

海が綺麗なところはわかりませんが、千里浜なぎさドライブウェイは砂浜をドライブ出来るので
海の側を走れる事に私の子達はテンションMAXでした*˙﹀˙*)w

• rin☆lママ

rin☆lママ

ありがとうございます😊京都から行くので、石川県を色々行きたいんですけどなかなか決められなくて(笑)
    参考にしますー♡

• 7月25日
りらっくま

ウルトラマンはすいません全然わからないのですが、七尾らへんの増穂浦海岸はとっても海が綺麗で波打ち際に魚が泳いでいて普通に浅瀬で魚が見えます!
去年はヒトデも発見して手でしゃがんで拾える深さのところにいました^ ^

• rin☆lママ

rin☆lママ

ありがとうございます😊調べてみます♡♡

• 7月25日
  • りらっくま

りらっくま

人が写らないようズームにしたので見にくいですが去年行ったときの写真です^ ^

• 7月25日
  • りらっくま

りらっくま

rin☆lママさん

• 7月25日
  • rin☆lママ

rin☆lママ

すごーい!きれい♡♡

• 7月25日
宣

手取のウルトラマンスタジアムは、3歳から有料です。600~700円くらいです。3歳の長男を連れて行ったときは、大興奮でした(*´▽`*)
我が家はGWに行ったので、結構人がいました。

近くの海水浴でしたら松任CCZがあります。でも小さい子でしたら、手取公園のプールが無料です。小さなスライダーもありますし、幼児でも安心の浅い所もあります。すぐ側が日本海なので、海際を走ることも出来ますよ。

• rin☆lママ

rin☆lママ

ありがとうございます😊参考になります♡♡

• 7月28日