※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
妊娠・出産

健診で内診を受けました。お盆が予定日で、助産師に6日あたりがいいと言われました。赤ちゃんは大きめだけど平均範囲内。同じくらいの妊婦さんはどのくらいいますか?

今日は健診でした。
初めて内診をしました。そこまで痛いと感じなかったです。
ドキドキしてたんですが( ˆ꒳​ˆ; )
まだ下がってないと言われました。助産師さんからスクワットやストレッチをしてとアドバイスを受け、お盆が予定日ですが私的には6日あたりがいいかなと助産師さんに伝えた所そう言われたんです。今日から早速しないとです。
赤ちゃんも少し大きめだけど平均の範囲と言われましたが、同じくらいの妊婦さんで赤ちゃんどのくらいありますか?

コメント

ぽぽん

1か月くらい早いですが、わたしの子は先日の健診で1900gでした!

ちょっと全然違う質問かもしれませんが、初めて内診とゆーことでしたが、内診て初期の頃に沢山されませんでしたか?それとは違うのですか?あ、噂の内診グリグリとゆーやつでしょうか?

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    はい、ぐりぐりです。

    • 7月24日
Bambi♡

1人目の時37週で2400でした!翌週生まれ2606でした❤
動きまくっても翌週だったのでタイミングはわからないですが、お腹の子にこの日がいいなとひますら言いまくりましたね😂その翌日でした産まれたの🍀