※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

すごくすごくモヤモヤしていることがあって投稿させていただきました(;_…

初めまして!すごくすごくモヤモヤしていることがあって投稿させていただきました(;_;)

私には姉がいて、姉には二人の子どもがいます。
姉は離婚して実家暮らしをしているので、私が結婚し家を出るまでは子どもたちと6年間一緒に暮らしていました。
今は私は離れた所で生活していますが、ちょくちょく実家に帰り、自分の子どもが生まれた今も別の感情で可愛くて仕方ありません。
実家の父母、祖母も子どもたちの成長を生きがいにしています。

しかし最近、姉が再婚を前提に付き合っている彼氏を連れてきました。
話を聞くと、まだ付き合って半年ほどだそうで。何だかイカツイ見た目の関わりたくない兄ちゃんって感じでした。

自分が、子どもたちを取られるのが嫌なんだという自覚もあります。ですが決して愛想が良いわけではなく子どもたちに真摯に向き合っている感じもせず、好きになれずにいました。
そのおりに、さらに彼には全身入れ墨が入っていることがわかりました。

父母は、姉が選んだ人だから仕方ないと、必死に受け入れようとしていました。
しかし姉たちはそれに甘えて毎週泊まりに来たり、入れ墨のことも隠そうとしていました。私は父母の気持ちを考えると辛くて仕方がありません。
姉に言いましたが、彼を悪く言われることにカチンときたようで分かってもらえませんでした。

長々とすみません。
私には子どもたちを幸せにすることはできません。ですが、幸せでいてほしいです。
もし皆さんだったら、このような方受け入れられますか?私の考え方が古いのでしょうか(;_;)
どなたか回答いただければ幸いです。読んでいただきありがとうございました。

コメント

deleted user

ううーん😰私もそんなだったら悩みますねー💦💦
だって、全身入れ墨=893なイメージが...
恋は盲目になってしまうけど、なんとか目が覚めてほしいですね、お姉さん💦💦

  • なっつ

    なっつ

    回答ありがとうございます!
    私もそんなイメージで、子どもたちにもよくないと思いました😭
    人の親として、まだ子どもの幸せを優先させなきゃいけないときに何やってんだって本当思います😢

    • 7月24日
ろりま

お姉さんはきっと彼に恋をしてるから周りが見えてないのかもですね…
案外、なっつさんが仰るように彼に感じた事は後々そうだったと思えることなんじゃないかと思います。
お姉さんも離婚して寂しい気持ちがあるんだと思いますが、早く気付いてほしいですね。

  • なっつ

    なっつ

    回答ありがとうございます!
    第三者の感覚ってあなどれないですよね😥
    そうでなければ一番いいですが、どう見ても子どもたちを幸せにしてくれる感じがしませんでした😢ましてや血の繋がりもないのに、、、姉の目が覚めてくれることを祈るばかりです。

    • 7月24日