※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月になるあたりに友人の結婚式があります😳💞妊娠後期に結婚式に…

妊娠8ヶ月になるあたりに
友人の結婚式があります😳💞

妊娠後期に結婚式に参加されたことのある方
どんなドレスで行きましたか?
よかったら写真見せてください🤔
なくても結構です🌟

ネットでレンタルしようと思ってるんですが
なかなか好きな感じのがなくて(泣)

コメント

上の子の妊娠中なのでかなり前ですが、たしかベルメゾンで購入しました。結構安かったです。
私もレンタルでと思い探しましたが、デザインと値段で納得できるものがなく、購入を決めました。マタニティ用なのでサイズ感も全く気にならなかったです。あまりお金はかけたくなかったので、ワンピース以外の手持ちのアイテムに合うものを選びました。
妊娠中に2回着る機会があり、出産後、授乳中+体型が戻っていない時期の親戚の結婚式にも着れたのでかなり満足してます。

• ayaaya

ayaaya

ありがとうございます!
    ベルメゾン見てみます🤔💞
    いろいろ探していると
    レンタルより購入した方がいいのかなと思ってきたので、購入するかもです🙆🏻
    あたしも今持っているアイテムに合うものを探してみます!

• 7月24日
ふじこ

私もちょうど8ヶ月頃、結婚式に行きました!
写真はゾゾタウンで妊娠前に購入したものですが、お腹周りも締め付けず、楽に着ることができました!
少し値段が痛いところでしたが、デザインも気に入り、それに何回も着るものだしと思い購入した結果大満足です(o^^o)
リーズナブルで可愛いのもあると思います!

• ayaaya

ayaaya

ありがとうございます!
    ゾゾタウンでも探してみます🙋🏻🌟
    楽に着れるのがいいですよね🤔
    後悔しないように、いろいろ調べてみます!

• 7月24日
あーみー

臨月の時行きました!
これ着ました!コレに結婚式に合うネックレスとピアスして行きました!

• ayaaya

ayaaya

ありがとうございます!
    楽そうですね😳💞
    ショップリストも見てみます🌟

• 7月24日
みる

私も中期、後期と2回結婚式に行きましたが、Aラインのワンピースで行きました😊
デニムジャケットとか合わせればカジュアルにも着れそうなシンプルなデザインです!
どのような感じがお好きか分からないですが、こういうタイプなら着丈と生地感だけ注意すればネットなどでもサイズの心配は無いかなと思います😊
ちなみにマタニティストッキングはメルカリで300円くらいで安く揃えました(笑)

• ayaaya

ayaaya

ありがとうございます!
    ストッキングもマタニティ用買わなきゃですね🙄
    忘れてました!
    メルカリ見てみます💓

• 7月24日

ついこの前、妊娠9ヶ月で出席してきました。
百貨店のマタニティ服売り場にあった犬印のblanc et blanche というブランドのワンピースです。当日はこれにシルバーのストールと、黒いフォーマルっぽい、ペタんこなパンプスを合わせました。

妊娠してる時しか着ないし、と思って楽天で安いのを前もって買ってたのですが、思ってた以上にお腹が大きくなって、締め付けがキツくて断念。
結局買いなおすはめになったので、結婚式1か月前から少しずつ色んなお店で目星を付けておいて、式の一週間前に試着し、これを購入しました。
座ったときに足が出すぎず、クーラーの下でもあまり冷えない生地というのが決め手になりました。

マタニティストッキングは暑いし苦しかったので、膝上までのソックスタイプのストッキングを履いていきました。