※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグではなくリュックを使っていなかったけど、友達におすすめされて気になっています。リュックを使っていて良かったという方、どこの商品を使っているか教えてください。

マザーズバッグ、今使ってるのリュックじゃないんですけどママ友にリュックおすすめされて気になってきました😀

同じようにリュック派じゃなかったけど買ったら意外と良かったよーって人いますか??
どこのもの使ってるか良ければ教えてください!

コメント

ます

そろそろベビーカー卒業を見据えて新しいリュックにしました。

私は昔使って使い慣れている・物も悪くないという事でグレゴリーを新たに買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレゴリーですね!調べてみたら旦那さんも兼用で使えそうなデザインでした✨️ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

元々手持ちのバックを使ってました☺️
私も絶対リュックはいらないだろうなと思ってましたが、娘が歩くようになってからは両手があいて手を繋いだりしたりととても便利だと感じてます😍

これ使ってます🎒!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も最近歩き出したのでまだ練習中ですが、本格的に歩くようになるとやっぱリュックのほうが楽ですよね、、画像まで載せていただいてありがとうございます!シンプルで使いやすそうです✨️

• 5月9日
3人のママリ🔰

抱っこ、バギー、自転車…何で移動するにしてもリュックは便利です。
今2代目のフレドリックパッカーズ愛用中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1つ持ってると便利ですよね✨️はじめて聞きました!調べてみましたが使いやすそうなデザインですね!ありがとうございます!!

• 5月9日
ママリ

1歳すぎて、春になってきて
やっと外に出てもいいかな?と思えてきたら、
リュックになりました!
遊び用品も多いし、トートだと持ち運びに大変で😵‍💫

今持ってるのは、アニエスベーです!重たいけどめっちゃくちゃ入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻💦
    やっぱりリュックのほうが楽ですか??
    アニエスベー!よく聞く名前です✨️容量も大事ですよね🤔

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

今まで本当に小さいトート1つだったんですが、遊び道具に靴に、、、って1歳過ぎて荷物が多くなってきて便利です!
    まだ余裕あるので下の子生まれてきても、ミルクセットだの色々入れられるくらいです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに荷物が増えると私もいまのバッグでは無理かもです😖
    参考にします!ありがとうございます🙇🏻🙏🏻

• 5月10日