※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

旦那がFacebookで元カノと話してました。その一部なんですけど、あり得…

旦那がFacebookで元カノと話してました。
その一部なんですけど、あり得ないですよね〜笑
結構前に旦那の指輪無くして 旦那が指輪ないと落ち着かないから買いに行こって言って一緒に買いに行ったのに 次の日元カノにこんなこと言ってて正直怒りというよりも恥ずかしくて仕方ないです笑
この事を義母に言ったら その元カノは身内みたいな関係だから 話してても問題ないよ!って言われました笑 なら、私も元彼と話していいんですかね〜😳って言ったらそれはダメと..笑
義母は頭がおかしいから仕方ないって自分に言い聞かせてこの件は解決しました。 その数日後 インスタで旦那が元カノと他女二人だけフォローしていて そんなに忘れられないんだ〜って呆れました笑
この件だけだったら離婚までしないけど 妊娠発覚後すぐに 犯罪犯してもう離婚したい。旦那の友人も友人で 捕まるような事ばかり誘ってきてます。その事を義母に言ったら 馬鹿やねー しか言いません笑
本当親も親で 本当に離婚したい。実家にも頼れないしお金もない どうしたらいいんだろ。旦那と喧嘩してる時いつもいつも妊娠しなければ良かったって思ってしまう自分に腹たち親失格ですよね。赤ちゃんごめんね。

コメント

A

もし離婚できる環境なら離婚した方がいいかもしれないですね(;'-' (;'-' )
ただ、色々証拠は掴んでおかないと慰謝料は取れない思います。多分この文章だけだと元カノは相手にしてないし不貞行為もないので難しいだろうし……(´;ω;`)

何か、最近浮気男がウジャウジャしてて気持ち悪いですね(T_T)

S ❣️

これはマジクソですね😖😖😖
私だったら旦那に対して殴る蹴るで
めっちゃ激怒しちゃいそうです😢
(浮気ではないですがこの前タバコ吸ってるの発覚してまじ殴りました💢)

ただ元カノに対してこんなこと言う
意味も分からんしどー見ても
好意があるようにしか感じないような
気がしますしね…😞

とにかくストレス溜めちゃうと
お腹の赤ちゃんにも悪いですし
適度に発散して様子見して見てくださいね😰

もし出来るなら一回腹割って旦那さんと話し合う機会が出来たらいいですね😂

ゆゆゆぴ

そんな人と一緒にいる意味がわからなくなりそうですm(_ _)m
みぁぁぁ様もイライラ&辛いのに毎日お疲れ様ですm(_ _)m

ブブキ

最低男…

こういうの見ると、ほんとに男って馬鹿ばっかりなのかなってひとくくりにしたくなっちゃいます。

義母さんも変な人ですね。

心中お察しします…(>_<)