※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
妊活

排卵後に腰痛や生理痛のような痛みがある方いますか?今日は腰が痛くて心配です。

2人目希望しています。
妊娠が分かる前の排卵後に腰痛とか生理痛のような痛みがあった方っていますか?
今日はずっと腰が痛くて生理前の症状に似ているので、なんとなくまたリセットするのかなって気がしていますが…(>_<)

コメント

あり※

こんばんは🙌お子様同い年です。そしてまさに私も、生理痛なのかここ最近ずっと腰痛と子宮が痛いです。生理予定日は明後日なんですが、今回がダメならもう諦めて仕事するっ!!て決めたのでソワソワしてます。前回も生理遅れていたので検査したその日に生理が来て。。また、リセット😭なんとも言えない気持ちになります

• さくぱん

さくぱん

同い年ですね!
    そして私も今週末あたりが生理予定日です。子供がこれくらいの年齢になると仕事しないと…っていう焦りも出てきて、早く2人目出産して仕事を探したいのですが、なかなか出来ず😅私ももししばらく出来ないようなら仕事を始めたいと思ってますが…、でも早く2人目が欲しいです!

• 7月24日
  • あり※

あり※

グッドアンサーありがとうございます😊昨日検査しましたが真っ白でした😭でも生理がこないので可能性はあるのでもう少し待ってからにします😭

• 7月27日
  • さくぱん

さくぱん

私は今日生理になってしまいました…😭💦今、不妊外来に通っているので、今周期は卵管造影する予定です。
    痛いって聞くので不安ですが😢
    あり※さんは妊娠してるといいですね❗️元気な赤ちゃんが来てくれますように💕

• 7月28日
♛зёёё♛

生理予定日の4.5日前からでしたが生理痛と同じ腹痛と腰痛があって絶対生理くるな〜と諦めてましたが陽性反応でました🌼

• さくぱん

さくぱん

そういうこともあるんですね!
    生理前になると腰とか下腹あたりが痛くなるんですが、妊娠しててもそういうことがあるなら、まだ望みは捨てないでいたいと思います😅

• 7月24日