※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタマメ
子育て・グッズ

昨日初めて家にゴキブリが出て、怖くて娘を避難させて監視。勇気を出して半殺しにし、主人が帰宅。子供ができて強くなると言いますが、皆さんゴキブリを始末できるようになりましたか?

お世話になります。

昨日娘が生まれて初めて家にゴキブリがでました…
たぶん外から入ってきたんだと思います。

ですが私は本当に本当に無理で
潰すのに近づくのが無理です。
近くで触覚とかいろいろ見えるのが無理です!!!!

なので主人が帰るまで1時間ほど
どこかに隠れられるのが一番困るので娘を避難させてずーと監視していました。

でも相手はもちろん生きてる虫なので
動いてしまいこのままでは殺しにくいところまで来てしまうので
本当に本当に久しぶりに勇気を出しまくって叫びながら半殺しにしたところに
主人が帰ってきてくれました…
その叫びで娘は起き…笑

子供ができて強くなるといいますが
皆さんゴキブリ…始末できるようになりましたか??

コメント

ポケちょる

無理です‼️
Gは勿論、虫全般無理です👍
子供出来て強くなる…それとこれとは別です💦笑
害がある虫が出たらこっちが逃げる💨
害が無くてもし殺せても死骸を処分するのが出来ないですし⤵︎
本当虫嫌いです(T . T)

ちびむ

わたしゴキブリもクモも
てんとう虫とかも
虫全般何もかも無理です😭
怖いの前に体が勝手に
逃げてしまってぎゃーて
なっちゃいます😭😭

くまのこはるさん

子どもが生まれてから2回発生し、人生で初めてスプレーで退治はしました。潰せる距離まで近づくのは無理です。

でもその後ヤツを回収することはできず、旦那が帰るまで放置です。笑

まー。

私の場合、Gは何とか殺せるのですが、あおむしとか、なめくじとか動きがゆっくりなやつが無理です!!!
教科書にのってる写真や絵ですら触るのも見るのも無理でした😭
もう、この世から消えて欲しいです😱
嫌いとか苦手というより、恐怖症な感じです😂

昔、一人暮らししているときに、なぜか家の中になめくじが出現し、同期の男の子を家に呼びつけて退治してもらい、掃除までしてもらったことあります(笑)

ちょうちょも苦手なので、こっちに飛んできたら逃げますw

下の子が男の子なので、この先大きくなって虫とか捕獲してきたらどうしようか戦々恐々としています😭

ほんとに催眠術とかで治したいくらいです。。。

*uu____Cy*

Gは、怖がってる私に近寄って来ます。
もうそれがムカついてムカついて(笑)
人間に敵うと思うなよ!って気持ちでは
いれますがまだ殺したことはないですね🤣
ただ外の廊下に発見した時その横を通る事が
できるようになったのが成長ですかね😂😅

おにぎり

私もゴキブリ苦手です(T_T)

私の母はこども三人産んでおり、シングルマザーで育てていたからなのか、元々図太いのか分からないですが「いやぁー!!!」と言いながらゴキブリを素手で捕まえて外に逃してます^^;

旦那の親も子供三人産んでますが、ゴキブリは無理と言っていたので、子供産んでも無理なものは無理なのかなと思います^^;

ちーちゃん

 冷却スプレーの殺虫剤で動きを止めて、夫の帰りを待つようにしてます。

くま

離れたとこからスプレーならできます。
親戚のおばさんが素手で叩いて仕留めたときには本当にびっくりしました!