※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEINA
子育て・グッズ

今日は1か月検診です。娘はすごく嫌がってました笑 あまりにも泣き声が…

どうもこんにちは。今日は1か月検診です。娘はすごく嫌がってました笑 あまりにも泣き声が大きかったので近くにあったアンパンマンのぬいぐるみを見せたら、?って感じで泣きやみましたが興味はないようです。おもちゃやぬいぐるみに興味を持つのは、いつ頃からですか?抱っこが疲れたらおしゃぶりに頼っているのですが、おもちゃやぬいぐるみにも興味を持って欲しいです。

コメント

あやの

あたしの子は
最近おもちゃに
興味持ち始めました
その前は自分の足を
バタバタさせたり
声を出したりと
自分自身から出る音を
楽しんでいた様子でした

  • SEINA

    SEINA

    やっぱりまだなんですねー
    泣き止んでいるのですが、まだやっぱり興味はないようでした。笑

    • 7月23日