※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana*
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーなら2杯OKですか?タリーズなどで売っていますか?

コーヒーについてですが、カフェインレス(97%カット)であれば、2杯ぐらい飲んでも大丈夫ですか??

普通のコーヒーでも「1日〜2杯までにしましょう」と見たことがあって、でも陽性反応が出て(まだ病院には行ってません)、普通のコーヒーを飲むのに罪悪感が、、
でもコーヒー飲みたーーーい!!と思ってしまって、、

みなさんどうされてましたか?

あと、タリーズコーヒーによく行くのですが、そのようなお店にはノンカフェイン又はカフェインレスコーヒーってありますか?(スタバやサンマルクなども)

ご存知の方いましたら、教えて下さい(^^)

コメント

はらぺこ

スタバにありますよ♡
キャラメルマキアートをディカフェで
飲みましたが美味しかったです♡

• kana*

kana*

そうなんですね♡
    いつも友達と行ったらコーヒーかカフェラテなのに、急に飲まなくなったら変に思われるかなと思って(;_;)
    まだ病院も行ってないし、安定期なんて程遠いので報告もできないしで悩んでました(;_;)

• 7月23日

職場で朝とお昼ご飯のあとコーヒー飲む習慣があるのですが、妊娠してからはカフェインレスをネットで購入して、1日何杯とか気にせず飲んでますよ〜
たまに出かけた時に、デカフェ(カフェインレスコーヒー)のない喫茶店に入ってしまったときは、1杯くらいなら普通のコーヒーも飲んじゃいます。
なお、タリーズ・スタバは、デカフェ出来ますが、サンマルクは無いと思います。

• kana*

kana*

カフェインレスコーヒーのことをデカフェと言うのですか!←無知すぎてすみません。
    タリーズによく行くので安心しました♡

• 7月23日

退会ユーザー

私も妊娠してからカフェインレスのことデカフェとかディカフェっていうことを知りました😅
    タリーズはショートサイズオンリーでコーヒーのみデカフェに出来ますよ(ホット・アイスどちらも可能)。でもお店によっては出来ないところもあるみたいですね…

普段、家で飲むのは、楽天で「辻本コーヒー」さんのデカフェドリップコーヒーを頼んで飲んでます☕️
    なかなか美味しいです💕

• 7月23日
  • kana*

kana*

わぁ♡写真までありがとうございます♡
    ショートサイズでもあってよかったです(^^)
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 7月23日
amママ

妊娠中、普通に飲んでました!
あと、12週くらいまで?曖昧ですが、卵黄嚢から赤ちゃんには栄養行くらしいので超初期はあまり気にしなくていいのかなぁと😊

• kana*

kana*

中期以降は気をつけた方がいいんですかね?

• 7月23日
くみ

私は妊娠中そして授乳中の今は、1日1杯、多くて2杯カフェインレスのコーヒーでカフェモカやラテにして自宅で飲んでいます♬
友達は、普通のコーヒーを1日1杯飲んでますが、子どもは元気です( ゚∀゚)ノ

スタバはディカフェありますよ♡去年から、スターバックスラテやキャラメルマキアートといったフラペチーノ以外のドリンクで、ディカフェの対応が出来るようになったみたいで私はかなりお世話になってます(o´罒`o)ニヒヒ♡
タリーズは前に聞いた時にコーヒーのみあった気が...🤔コーヒーは飲めないお子ちゃまな私は何も頼まずそのままタリーズを去りました。笑

• kana*

kana*

詳しくありがとうございます♡
    やはり普通のコーヒーでも1杯ぐらいなら大丈夫なのですね!
    心が軽くなりましたー(´-`)♡

タリーズよく行くのでよかったです(^^)

• 7月23日
はる

先生に聞いたら「1日2杯までなら大丈夫です(笑)」と笑われました(笑)同じ質問する人が多いんだと思います。なので2杯までは普通に飲んでました!気にしすぎてもストレスになりよくないですよ!

• kana*

kana*

そうなんです!飲めないストレス!!笑
    医師がそう言ってたなら安心ですー♡

• 7月23日
ママリ

スタバ、タリーズありますよ(^○^)最初はノンカフェインのお茶を飲んでましたが、悪阻の時に飲んでたので、後半は嫌いになり、お茶は関係なしに飲んでました(;^ω^)

• kana*

kana*

あってよかったです♡
    安心していけそうです(^^)

• 7月23日
コッシー

大丈夫ですよ!私もコーヒー好きなので、カフェインレスのインスタント買って、1日2~3杯飲んでました!
97%カットだから、それでも普通のコーヒー1杯に満たないと思いますよ!

あと、スタバとタリーズはデカフェありますよー!
サンマルクはすみません、わかりません。

• kana*

kana*

そうなんですね!2〜3杯いけちゃうなんてストレスフリーですね!!
    とりあえずタリーズがあれば安心です(^^)

• 7月23日
ちぃぽん

私は普通のコーヒー飲んでましたよ(^^)1日1杯までにしてまきたが(^^)

• kana*

kana*

そうなんですね!ありがとうございます♡

• 7月23日
3kids mama

私もコーヒー好きなのと、頭痛がひどかったので普通に一日一杯は飲んでましたー(^^)二杯目目はカフェインレスにしてました(^^)

• kana*

kana*

そうなんですね!
    両方を併用してたのですね!

• 7月23日