※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

妊娠してから悪阻で3kg程痩せたのにそっから戻りまた体重増加今で8kgく…


妊娠してから悪阻で3kg程痩せたのに
そっから戻りまた体重増加
今で8kgくらい太りました…
まだ17週 5ヵ月なのに
最悪です。
ダイエットしたくても
無理なダイエットは出来ないので

皆さんはどんな制限してましたか?
後、どのくらい太りましたか?

宜しければ教えてください( >_< )!

今本当に細い妊婦さんが多すぎて
辛くなる(笑)デブくて醜すぎて泣きたくなる!

因みに上の子の時は16kg太ってしまいました。

コメント

青いおうちのまま

1人目妊娠の時はプラス1.5キロでした❗️
食事内容をかなり気をつけました。
食前に100グラム以上の野菜(ドレッシングもノンオイルとか低カロリーの物)を食べて揚げ物は揚げないでオーブンで揚げ物もどきにしたりお菓子もお砂糖使ってない物とかにしてましたよ❗️
白米も100グラムと決めてました。
辛かったけど産後元の体重より6キロも痩せましたよ😊
今2人目妊娠中でまだ悪阻で体重増えてませんが出産まで長いですが気をつけるつもりです❗️

  • mmm

    mmm

    凄いですね( °_° )!!
    食欲は無かったですか?
    食べ悪阻などです!

    悪阻中はしんどいですよね。
    でもすごいです(;_;)!
    夜はどうしてましたか?

    • 7月23日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    悪阻が治ってきたら食欲ありありでしたよ😅💦
    栄養バランスと身体を考えて我慢でした😅💦
    みんながミスド食べてて食べたくて涙したこともありますww
    三食同じ感じですよ❗️
    必ず野菜100グラムと白米100グラムは変わらずで朝とかパンにしたい日は6枚切り1枚にお砂糖入ってないチョコとか売ってるんでそれとかにもしてましたよ✨

    • 7月23日
  • mmm

    mmm


    凄い我慢したんですね( >_< )
    そのまでは私は出来ない(笑)
    頑張りますが!!
    なるほど!!パンもご飯も甘い物も大好きな私には本当に辛いです( >_< )せめて
    夜はサラダチキンにしようと思ってるのですがね😭

    • 7月23日
みずなしレナ

私も16㌔増えちゃいました(><)先生には白米は食べないで木綿豆腐に置き換えろと指示がありました!
私も太りすぎを気にして
頑張って妊婦なのに1週間くらいで1.5㌔ダイエットに成功で
栄養相談を免れました😅

  • mmm

    mmm


    妊娠中に1.5kg!凄いです!
    木綿豆腐に切り替えてみます( >_< )!

    • 7月27日
さき

3人目妊娠17週です。妊娠前から悪阻で5キロ減って今で−4キロ位です。
でも体重は上の子の臨月と変わらないです💦上の二人の時は今より10キロ軽かったので今回はすごく気にしてます…食べる量を少なめにして回数を増やしたりしてあまり太らない様にしたり、毎日体重計に乗ったりしてます。

  • mmm

    mmm


    悪阻で5キロですか(;_;)
    しんどかったですね。
    でも-4kg!!
    やはり皆さん凄いですね( >_< )

    • 7月27日
あーちゃん

私は4ヶ月の検診で2キロ増で先生にこれ以上増えないように言われました。
元々デブで25キロダイエットしたばかりだったのに食べ悪阻でお腹の周りがやばいです!!
今は悪阻も楽になってきたので食べる量を制御して今まで通り炭水化物を控えてます。3日に1回はちゃんと食べますよ!
それと歩くようにもしてます。(バイトを再開したので)
後はトコちゃんベルトをつけて骨盤を閉めてます。
骨盤が緩むと太りやするなるので!

毎晩、寝る前に体重を図ってますが
夕飯をしっかり食べた日でも4ヶ月検診の時よりは1.5キロ減ってます。
食事前だときっと2キロは減ってると思います!
参考になるか分からかいですが、私の妊娠プチダイエットでした(笑)

  • mmm

    mmm


    2kg増しで注意されたんですね( >_< )結構きつい先生ですか??体重面で。
    炭水化物控えてるんですね(><)やはり控えないとですよね。
    夜はとこちゃんベルトしてるんですね!
    私も夜はトコちゃんベルトしてみます!ありがとうございます!

    • 7月27日