※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

朝から主人に些細な事でイライラしちゃって最悪な休日です↯↯朝から主人…

朝から主人に些細な事でイライラしちゃって最悪な休日です↯↯
朝から主人のiPhoneがうるさくて何でこんなにうるさいのとiPhoneを開いたら今まであれだけやらないと言っていたFacebookをやり始め影でコソコソ予定組んでいてFacebookやり始めた事を黙ってるのはもちろん影でコソコソ予定組まれていたことにイライラ( ತಎತ)
最近休みの予定やら友達と遊ぶの増えて来たなぁと思ったらこれかと納得(งಠДಠ)ว
タダでさえ休日は自分のことばかりで家族のことは二の次どこか出掛けたいのに旦那の友達のところに連れてかれイライラしてたのにまた交流増えている事に余計イライラ( ತಎತ)

夏休み入るんだしどっか連れて行ってよ(งಠДಠ)ว

コメント

それむかつきますね!
そんな暇あるなら手伝ってよ〜家族と出かけてよ〜って思っちゃいますm(_ _)m
自分の楽しみばっかり増やしちゃだめですよね(ーー;)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    ムカつきますよね(งಠДಠ)ว
    いつも休みは自分の趣味優先私はせいかつきりつめ遊びにも行けないのに(o´д`o)=3
    Facebookでいろんな人と絡んで女とまでムカつくので携帯投げてやりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 7月23日

退会ユーザー

うちもそんな感じです!!
    皆で出かける時も自分が行きたいとこばっかり。
    女とまでむかつきますね〜
    投げて当然!水没させてやりたいです(笑)

• 7月23日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

実家でなんかあったら家族の前で言いつけて野郎と観察中です(o´д`o)=3

• 7月23日