※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠を隠しているが、仕事を辞めるべきか悩んでいる。妊娠中の短時間バイトはあるか。

息子が生まれてからずっとやってた仕事、妊娠のことはまだ言えてませんが言ったらたぶん嫌な顔されて辞めた方がいいとオススメされます、、
過去2人がそれで辞めました( ; ; )


私は上の子が保育園なので産休まで働かなくてはならないので…

辞めたらショートタイムのバイトをしようかなと思うのですが妊婦と言って受かったお仕事ありますか?( ; ; )

コメント

HY

パートなら受かりましたよ。
飲食店のランチタイムのみでしたが。

y

妊婦さんを雇ってくれるところはなかなかないと思いますよ。

🐰

わたしの以前の職場は安定期に入った妊婦さんが短期で入ってこられましたよ。
ちなみにコールセンターです( ˙꒳​˙ )

  • かりん

    かりん

    コールセンターは妊婦といって受かった人割といるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ちょっと探してみようと思います❤️

    • 7月23日