※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいます。昨日日帰りで片道3時間の祖母の家に車で遊びに行…

1歳1ヶ月の娘がいます。
昨日日帰りで片道3時間の祖母の家に車で遊びに行きました!
晩寝た後に2度嘔吐しました。
2度共、殆ど水っぽく胃液の匂いがしました。
嘔吐後は少しぐずりましたが、すぐに寝て今朝も元気にしています。
#8000で相談したところ、胃腸炎が流行ってるからそれかな、と。それか疲れからきているのかなと思います。
今日は日曜日なので救急で診てもらうか、元気なうちは家で様子を見るか迷っています。
皆さんはこのような場合どうされますか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

家でゆっくり過ごしながら様子見ます。

mm.7

何か口にして、すぐに吐くようなら胃腸炎だと思います。
普通にご飯も食べ、吐かないなら様子見ます。