※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぷま
妊活

生理前に旦那との関係があると生理が始まることがショック。赤ちゃんの宿る感じが知りたい。

あぁあ😥
やっぱ新しく取り組んでみた事してもすぐには結果でないもんですね😰
今晩旦那と仲良ししたら生理みたいな血出始めちゃった…
生理前大概旦那と仲良しすること多いから終わった後に血見ること多くて一人ショック受けてます😢⤵⤵
ほんまに赤ちゃんお腹に宿るってどんな感じなんですかね…😅

コメント

ゆき(o^^o)

排卵日前ではなく、生理直前に仲良しされるんですか?

• りらっぷま

りらっぷま

違いますよ!!!
    排卵日前にするけど、普通にスキンシップで生理前でもいつでも仲良しするってことです(笑)

• 7月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の場合は、排卵前は生理終了後からしますが、排卵したら、生理終了後までしません。

スキンシップとお手伝いはしますが、仲良しだけは二人ともしたくて仕方がありませんが、しません。

• 7月23日
  • りらっぷま

りらっぷま

我慢されるんですか!?!?
    逆にストレスかかって体に悪そうな感じがするんですけど我慢した方がいいんですか?😅

• 7月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

かなり強い受精卵でなければ、受精できても、仲良しによる子宮収縮ではがれる可能性もありますからね。

染色体異常がない受精卵は、20代で3割、30代で2割。
    それでも流産は、染色体異常だけじゃないですから。

リスクは少なく、少なくです。

スキンシップしていたら辛くないです。

• 7月23日