※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の管理入院中で、切迫早産気味。張りや痛みがあるが問題なし。眠れないので同じ経験の方と話したい。

こんばんは!妊娠糖尿病の管理入院+切迫早産気味とのことで入院中です!

元々妊娠糖尿病の管理入院の予定の前日にお腹の張りと痛みが強かったので
救急で見てもらった結果、子宮口と頸管は問題ないから薬は飲まなくていいけど、産科に入院しながら毎日モニターと血糖値管理になりました!
一応2週間入院の予定です。
入院して二日目ですが、初日から夜中に生理痛の様な痛みと張りがでます(´;ω;`)
先ほども痛みが強かったのでモニターしてもらった所張りやすくなってるので内診して頂きましたが、子宮口と頸管は
問題なしとのことで、33週に入ったから張りやすくなってるし、前駆陣痛に似た感じの痛みかもしれないから痛みが強くなるとかなら、すぐに言ってくださいと言われました!

大丈夫なのはわかっているのですが、
心配になって眠気が飛んでしまいましたΣ(´∀`;)

同じくらいの週数の方や、眠れない妊婦さん、先輩ママさん、よろしければお話しませんか?(TдT)

コメント

愛吹( *´꒳`*)mebu

なんだか(;´Д`)
上の子の妊娠時、下の子の妊娠時を思い出しました...(・∀・;)笑
ありママさんと似たようなことで入院管理されてましたよ✩

今、お腹の痛みは大丈夫ですか??

• ありママ

ありママ

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!自分だけじゃなかったんだと安心しました(TдT)

夜中いたかっただけでしばらくしたら収まりました(`;ω;´)
    ありがとうございます!

• 7月23日