※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
子育て・グッズ

ストローマグのストローが茶色く変色。キッチンハイターで対処可か。替えストローの情報不明。購入は閉店した店舗。解決策を教えてください。

ストローマグのストローが麦茶で茶色に変色してしまいましたが、キッチンハイターなどしても良いのでしょうか?
メジャーなブランドのマグではないので、替えも売っているのか分かりません(;_;)
グラグラという洋服ブランドの雑貨で購入したものです。近くのグラグラが閉店してしまって聞くにも聞けず😭

コメント

あーぴっ🌼

ハイターにちょっと抵抗あったら哺乳瓶消毒する液体でも茶渋取れたと思うのでそちらを使ってみてはどうですか?🤔とはいっても茶渋など取れるかどうか微妙かもですか…(>_<)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あとはこれが落ちるみたいです(^^)これでよく洋服などのシミを落としたりしてますがめちゃくちゃ落ちるのでこれおすすめです\(^o^)/

• 7月23日
  • フローレン♡

フローレン♡

お写真までありがとうございます‼️
    洋服のシミも気になるし買ってみようかな☺️✨
    野菜ジュースとか食べこぼしですぐシミが出来ますよね😭

• 7月23日
むぎちぁ87

私は普通にハイターで定期的にパッキンとかも消毒してました笑
つけた後またしっかり洗って使ってます!!

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    ハイターで試して見ますね!
    また洗ってよくすすげば良いですよね💡

• 7月23日
mama.a♡

うちもマグのストロー麦茶で変色してます( ^∀^)w 3ヶ月に1回ほど変えてますがストロー内も洗ってそれで済ませてます! この時期なので煮沸してますがスグ変色しちゃうので気にするのやめました😬

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    交換した方が本当は良いですよね😅
    私はずっと使っているので、一度交換した方がいいのかも…😭

• 7月23日
ヘリポクター

私はストローだけ間違って捨ててしまいました。ストローの大きさって各社あまり変わらないと思うので、もしかしたら100均で売ってるのが使えたりするかもしれないですよ。
お約束は出来ないですが・・。

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    小さいものって洗ってる時流しちゃうことありますよね💦
    私は箸置きとか捨ててしまったことが😭

100均は何でもありますよね!
    調べてみる価値ありますよね!
    ペットボトル用のキャップ見かけたのでそれも考えたのですが、ペットボトルを定期的に替えるのもな…と思い保留にしています😅

100均は大好きなので探して見ます!

• 7月23日