※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡Kmama
子育て・グッズ

ベッドのサイズが気になります。3人で寝ているけど息子の寝相が悪くて大変。2人目が生まれたらもう1つベッドを繋げるスペースもないし、処分も難しいです。他の方はどうしていますか?

ベッドのサイズって
どれぐらいですか??
今、ダブルベッドで
旦那、息子、私と3人で
寝てますが、
息子も寝相悪いので、
旦那か私が毎日落ちかけて寝てます。
2人目産まれたら
絶対無理だな〜って思って😅
かといって、
もう1つベッド繋げれる程
部屋の余裕もないし、
ベッド自体、2年前に
義両親に買ってもらった物なので、
簡単に処分出来ず...💦
みなさんどおやって寝てますか??

コメント

にこちゃん

セミダブル使ってましたが、思い切って処分して今はシングルベッドを二つ繋げて、三人川の字で寝てます。

• N♡Kmama

N♡Kmama

コメントありがとうございます♡
    うちも処分したい〜😭
    シングル2つだと
    子供2人いても
    余裕ありそうですよね(*・∀・)

• 7月23日

クイーンダブルでパパと上の子はは布団です
けど、何故か今は上の子もベッドにいて子供たちに挟まれてます(^_^;)

ぱるたろ

今はセミダブルベッドで寝てて息子は下に布団をひいて寝てます💦
もうすぐ2人目が産まれるのでセミダブルの布団を買ってベッドに旦那、布団に私と子供達で寝る予定です😊
うちもベッド処分してみんなで寝れるようにしたいけどベッド収納があるのでなかなか処分できず…って感じです😅

やままま

ダブルベッドとベビーベッドです!

もう少し大きくなったら
シングルベッドにしようかと思ってますが
そのすごーく寝相が悪いので
娘だけは下に布団を引こうかなと悩んでます。笑

Ⓜ︎

本当はダブルかクイーンダブルが欲しかったんですが、部屋の関係でセミダブルしか置けず‥
セミダブルのサイドにベビーベットくっつけてるんですが、最近一緒に寝たがるので3人でキツキツで寝てます😭

ひーまま

ダブルの布団に子供と寝てて、旦那は別室にシングルベッド
ダブルでも子供がゴロゴロ寝相悪いので2人目産まれたらさらにシングルを出そうかな…って感じです(´Д` )

ぺこ

セミダブルとシングルをくっつけて、子どもを挟むようにセミダブルに私と子ども。シングルに旦那で寝てます。
子どもが寄ってくるので、壁側の私は身動きとれないです(笑)

ぽにょぽっぽ

すごいですね!
うちはもはや旦那と私だけの時もダブルベッドを旦那が寝相悪く九割がた占領していたので今は私と子供で、二人でダブルで寝てます!
二人目産まれたらセミダブルを横にまた追加する予定です(๑´ω`๑)
息子も動き回るのでダブルで子供二人と私は無理です笑