※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

旦那が4万ちょいの通勤カバン買った長く使うならいいもの買えばいいと思…

旦那が4万ちょいの通勤カバン買った
長く使うならいいもの買えばいいと思う。

15万の時計も買おうとしてる
当初50万くらいの見てたからマシだと思ってる。

私と息子に5000円の服、今更ながら息子のタンス、私に4500円の靴買ってくれたのと、5万の時計買ってくれるらしいからね。
ゼロじゃないからいいんだ。
稼いでるの旦那だけなのに、こうやって買い与えてくれるのはありがたい

でもね、「俺の金」っていうのやめていただきたい。その一言、だいぶイラつくよ。
じゃぁ同じだけ稼いだるから家事育児折半じゃこらって感じ。

そういう大きいもの平気で買ったり突然旅行に行ったりするから、やりくりが訳わからんなるんよ。
家買うの車買うの言いつつ、どんどん遠のいていってますよー

コメント