※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

来月生後4ヶ月になる赤ちゃんと夏休みにどこかお出掛けしようと思うの…

来月生後4ヶ月になる赤ちゃんと夏休みにどこかお出掛けしようと思うのですが、どこかおすすめありますか😊?
赤ちゃんもそれなりに楽しめて、室内がいいなと思っています。今思い付くのは水族館位でして、、、
他にも何かあったら教えてほしいです😄

コメント

しっぽっぽー

こんばんは☆

現在4ヶ月の息子を育てています(*゚v゚*)
我が家も夏休みのお出かけを企画中です💡
一つ目は、主人の実家(隣県)に一泊し、主人と私の共通の友人親子と一緒に赤ちゃん連れで行けるカフェに行く予定です☕️

二つ目は にゃみっぺさんと同じく、水族館に行く予定です!!

やはり、暑さもあるので室内で楽しめる所が良さそうですよね〜

手足口病とか夏風邪とかも心配ではありますが…
せっかくの夏休みですし、無理のないスケジューリングで行ってみようと思っています( ^^)人(^^ )

• プリン

プリン

やっぱり暑いので室内のとこですよね😄💡

水族館以外に思い付かなくて笑

親子カフェ私も探してみます😁🎵

手足口病私が昔なってるから娘も免疫持ってるんじゃないかと勝手に思ってます笑

• 7月23日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

今の月齢だと、なかなか親子でお出かけして遊べる所ってないですよね〜💦

親から免疫もらえているなら とっても良いんですが。。

楽しい夏休みにしましょう✨

• 7月23日