※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
子育て・グッズ

1歳の息子が最近夏風邪で下痢をしていて調子が悪いせいなのか何をしても…

1歳の息子が最近夏風邪で下痢をしていて調子が悪いせいなのか何をしても泣いて甘えてきます🤔ごはんも2口くらいで泣いて食べなりうつ伏せでお股のところまできて泣いて甘えます🤔ひとりで遊んでいるときも飽きるとこっちへ来て泣いて手に負えないことがあります😂これは風邪のせいでなのでしょうか?🤔風邪を引いて下痢になる前はこんなことなかったのですが…😂1歳になってわがままになるんですかね?🤔おしえてください!

コメント

mama✩

自我が芽生えてくるので自分の意思で甘えるし我が儘も言うようになりますよ(^^)
体調悪いのも関係してますね。

mik

うちもつい最近夏風邪で、下痢が続いてました(>_<)
具合が悪いからか同じような感じでしたよ!