※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amonc
家族・旦那

今度の土日、義姉と息子と3人でアンパンマンミュージアムに行くのですが…

今度の土日、義姉と息子と3人でアンパンマンミュージアムに行くのですが、憂鬱です😭
義姉のことは好きなのですが…
義姉はディズニーやUSJなどテーマパークが大好きで、息子を一緒に連れて行きたいようです。
先日、今年中にアンパンマンミュージアム、ディズニー、USJ全部行こうと言われました笑

わたしはテーマパーク行くなら平日の空いてる日がいいし、できれば最初は夫も息子と3人で行きたい。。
でも義姉は土日休みだし、夫は平日休みでなかなかいけない。
アンパンマンミュージアムも土日は激混みって話だし、、
一歳4ヶ月でまだヨチヨチ歩きの息子が楽しめるのか、疲れさせるだけなんじゃないかととても憂鬱です。

アンパンマンミュージアムでこどもと快適に過ごせるアドバイスありましたらお願いします。

コメント

ぴっぴ

仙台行ったことありますが、そうでもなかったかな。時間ずらしてお昼食べてからとかならだいぶ空いてるかも😃

• amonc

amonc

本当ですか?そうでもない場合もあるんでしょうか😅
    午前中から行くので1番混んでる時間ですね😭時間ずらしてもらえるよう頼んでみます!

• 7月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

仙台だからかなー?もっと都心部だと混むのかも?
    私も混むものだと思って早くに家でて、ミュージアム内の駐車場は絶対空いてないと思って、歩いて5分くらいのパーキングに止めて行ったけれどガラガラだった記憶があります(笑)
    今度からはそんな早く来なくていいねーなんて旦那と話しましたね😁

• 7月23日
  • amonc

amonc

そうだったんですね!細かくありがとうございます!!✨
    参考にさせていただきます😭💓

• 7月25日
はるる

アンパンマンミュージアムは
遊べる所がちょこちょこありますが、大きいお子さんにほぼ占拠されてます💦その時によると思いますが😅

ショーなどは何時間か置きに開催されてますが、見れる所を早めに確保して開始まで長い時間待つ感じです💦
お誕生日月でしたら、アンパンマンを近くで見れて2ショットで写真を取れるのもありました(^^)
平日にしか行ったことないですが、結構なお客さんいたので、土日はめっちゃ混んでると思います😢
小さいうちはやはり平日の午前中に行かれる方がおすすめです(>_<)
USJなんて、もっと歩きますし大変ですよね💦
失礼ですが、お義姉さんは他に一緒に行かれる友達などおられないのですか?

• amonc

amonc

なるほど、大きい子が占拠してしまってるんですね😅
    息子がまだ小さいので、ショーもおとなしく見ていられるのかちょっと不安です💦
    お誕生日のことや、空いていそうな時間までありがとうございます😭
    お姉さんはお友達ともよくテーマパークに行っていて、そのうえでうちの息子とも行きたいみたいです😭

• 7月25日

可愛がってもらえるのはありがたいかもしれませんが、確かにテーマパークとか1日遊ぶような所は自分の家族で行きたいですね💦いくら親戚でも、やっぱり気を遣いますもん。入場料も高いし、自分の家族で好きに過ごしたいですよね!

私は旦那さんのお休みに合わせて行くのがやっぱりベストだと思います!義姉さんはまだ独身なんですか?

一度神戸の方に行ったことありますが、土曜だったためか、すっごい激混みでした💦お土産買うのがやっとでした。

• amonc

amonc

そうなんですよ!!本当に😭
    とても有り難いですが、大変な場所だからこそ家族で自由に過ごしたいです😭
    神戸はそんなに混んでいたんですね💦
    参考にさせていただきます😭
    ありがとうございます✨

• 7月25日