※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

20日から管理入院をしていますが、今日旦那が土曜日なので面会来てくれ…

20日から管理入院をしていますが、今日旦那が土曜日なので面会来てくれました。面会時間は昼13時から20時までなんですけど。お昼は食堂で一緒に食べて後は病室で一緒に過ごしました。私はベッドで、旦那は椅子でゲームして座ってました。でも疲れてきたみたいで帰りたそうでした。私はちょっとでも長くいて欲しかったです。病院が家から1時間半位かかるので帰りの時間も気になってたみたいです。あと、椅子で身体も痛くなってきたみたいでした。それでも私の夕食午後6時過ぎまで何とかいてくれました。面会はそんなにいるもんじゃないんでしょうか。私はワガママだと言われました。後で電話で話したら長くいれなくてゴメンと言ってましたが。ちなみに私は情緒不安定で妊娠前は安定剤飲んでました。

コメント

なお

ワガママじゃないと思います。
陣痛がきてから入院したんですけど
11日入院しましたが、本当に寂しくて寂しくて😅
ほんと泣くばっかりしてました笑笑

• なな

なな

ありがとうございます。そうでしたか。私も不安で泣きそうです。ちなみに私は胎児に病気があるので産まれてすぐ手術なんです。

• 7月22日
  • なお

なお

めっちゃ不安ですよね💦
    1人でいたら本当に不安だし、
    側にいてくれるだけでもいいから
    いてほしいですよね💦

• 7月22日
Amy

あなたがワガママなら私はもっとワガママかも。
妊娠中って精神不安定になりやすくて、旦那さんが恋しくなるじゃないですか。久々に会えたのに時間気にしたりそわそわしたりされたら私は嫌だな。

お大事に。

• なな

なな

ありがとうございます。精神不安定で入院中に心療内科の先生に週1位で話を聞いてもらってます。ちなみに安定剤も頓服でもらいました。お守りがわりで看護婦さんに預かってもらってます。

• 7月22日
あきらプリン

ワガママじゃないですよぉ!
私もきっと初マタの時に入院してたら長く旦那さんに居て欲しいと思いますもん⭐️

• なな

なな

ありがとうございます。やはり長くいて欲しいと思いますよね。家から近かったら長く居るよとは言ってました。

• 7月22日
A

大丈夫です!私は10-20迄いてもらいましたから('ω' 三 'ω')ただ、家から近かったのもありますけど……!普通に遅くまでありがとう。疲れてるのに長くいてくれて寂しさが吹っ飛んだよ!我が儘言ってしまったけど……とおいのにありがとうね!とか言っておけばいいのかなって思いますw

• なな

なな

ありがとうと言えなかったです。いっぱい、いっぱいで自分の感情モロに出してしまいました。旦那もゲーム機持ってきて一緒にやろうと言ってくれて、やりました。私も言葉足らずで子供でした。

• 7月22日
  • A

A

落ち着いた後でもありがとうって伝えてあげると喜びますよ(*˘︶˘*)言わないままだともやもやするので来てくれた事にはお礼を伝えておくといいかもですね🐶💕余裕が無いのは分かるのですが今から冷静になる方法の一つもある程度組み込んでおくと楽です……( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 7月22日
あこ

仕事が休みなら家のこと(洗濯など)をしないといけないと思うので、日中ずっとソファで過ごすのは結構しんどいと思います(^^;

我儘と言われればそうかもしれませんが、入院になって心細かったでしょうし、少しくらい我儘言ってもいいと思います。
その代わり次来てくれた時は少し早めに帰してあげるといいかな、と思います。

• なな

なな

ありがとうございます。やはりちょっと早く帰すべきだったかもしれないです。病室の椅子がちょっとくつろげない椅子で、地べたに座ってもらいました。悪いなと思いました。それか面会室のちゃんとした空間に行けば良かったのかなと思いました。

• 7月22日
ろろろ

ワガママではないと思いますよ!

ただ旦那様も家の事とかやらなきゃいけないだろうし面会時間いっぱいまでいたら、何も出来ないから少しソワソワ?しちゃったのかもしれないですね😊

家の事をやらなくていいからもう少しいて欲しいとか、そういう感じで、譲歩??するといいかもしれません⭐️

• なな

なな

ありがとうございます。何にもできないと確かにソワソワしますよね。私は入院して、こんなに私の方が大変なのにってばっかり思ってました。冷静さが欠けていました。私の想いが強すぎでした。入院して、私の未熟さを思いしらされます。

• 7月22日
とろろ

ワガママじゃないと思います。
でも、私が1週間管理入院した時は、来ない日もあったし、来ても30分位です(^^;;
寂しい時はいえば寂しいけど、あまり気になりませんでした!

• なな

なな

ありがとうございます。30分😵💦💦 ありえないです。

• 7月22日