※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

みなさん下着ってどれくらい持っていてどれくらいの頻度で購入していま…

みなさん下着ってどれくらい持っていてどれくらいの頻度で購入していますか?結婚するまで無頓着でボロボロになるまで気にしていなかったんですけど、結婚して一緒に洗濯するから気になってしまいました。友達にも聞きづらいので答えられる範囲で教えてください☆

コメント

心乃葉

下着は10枚くらいしか持ってないです( ̄▽ ̄;)しかも服も下着も2年くらい買ってない( ̄▽ ̄;)
着れればいいかなぁって感じです(笑)
流石に穴あいたりゴム伸びたりしたら買い換えますが基本は使えるまで使うって感じです(;・∀・)

• そら

そら

私も着れればいいかなーって思っていました☺︎10枚ですか!私7枚しかなかった😆 新しいの欲しいです〜

• 7月24日

私は、過去はおりもの少なかったのでおりものシートとか使ってなかったので、黄色い汚れ?が酷くなれば捨ててました!大体1年か2年か、、くらいですかね(^_^;)実家だったこともあり洗濯は母任せ、気にしてなかったです。

妊娠からおりものが増えてどうしようもなく、今は毎日おトイレの度にシート交換しているので、シミになることが無いので、むしろ買わなくなった、感じです(笑)(笑)

ボロになったら買い換え、がいまでも変わってないので、わたしは大体2年くらいかとおもいます!

• そら

そら

オリモノシートお使いだったんですね!2年くらいですか(*゚▽゚*)ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 7月24日
ゆず

セットのものは5セット、あとはバラバラで4枚ずつとかですかね(;´・ω・`)

妊娠中と授乳中は何より子供のため‼︎で可愛いのとか着れなかったので、ほんと可哀想な下着ばっかです(笑)
授乳回数が減ったらまた可愛い下着揃えようと思います(*´꒳`*)

• そら

そら

やっぱり妊娠中と授乳中はお子様メインになりますよね笑
    私は今妊活中なので可愛い下着買いに行きます!😆

• 7月24日
‪‪❤︎‬

下着大好きで、上下でトリンプやワコールの下着15セットぐらい持ってます😊✨1年に2〜3セット買ってました❗
結婚前、よく旦那にも可愛いって誉められてました😆🎵

今は、授乳中なので授乳ブラ5枚ぐらいです💡

• そら

そら

15セットですか!多いですね☺︎しばらく下着買ってなくてみなさんどうしてるのか気になって聞いちゃいました♪
    旦那さんに褒められるとうれしいですよね♡素直に褒めてくれる旦那さん素敵です♪

• 7月24日
ぐでたま

昔は20着ぐらい持ってました。

妊娠、出産を繰り返すとしぼむやら色々聞いたりするので3ヶ月~半年に1度ぐらいで毎回測ってもらい買ってます。

今は3着を着回し、Tシャツなどに透けないデザインなしのブラが数枚、生理用パンツが数枚って感じです。

• そら

そら

20着多いですね☺︎!
    妊娠するまではそれくらいあってもいいですよね(*゚▽゚*)
    やっぱり妊娠すると大きさも変わるんですね!😅

• 7月24日

15セット以上あると思います😃💕
わたしは生理周期に合わせて胸が大小するので2サイズ持ってます🙆
買う頻度は決めてませんが、ワイヤーが歪んで来たとかあると捨てようかなって思いますね😃💦
春には春らしい、冬には冬らしい季節に合った新作が毎回出るので、欲しいときは手持ちの数とか気にせずどんどん買ってます✨
ひとつ買った代わりに、今までのをひとつ捨てたりする時もあります🙆

• そら

そら

ワイヤーが歪んできたらですね!ありがとうございます(*゚▽゚*)
    どんどん可愛いのでますもんねー♡

• 7月24日

10セット位です。
年に1度、総入れ替えします。
ネットで5セット入りの下着を2つ購入してます!

• そら

そら

総入れ替えしてるんですね!そういうのもいいですね☆いい情報ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月24日
ゆたん

大体7セットあたりですかね〜!
ワイヤーが歪んできたり装飾がボロになる前くらいには買い換えますが、、、それでも1年に1度くらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• そら

そら

私と同じくらいですね♪
    1年に1度くらいですか〜私も目安にします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます😊

• 7月24日
とろろ

10枚位ありますー。
昔の名残で旦那と洗濯別なので、1週間に1度くらいしか自分の洗濯しないので。

• そら

そら

そうなんですね!
    私は別にするのもめんどくさくて全部ぽいってしちゃいます笑

• 7月24日

6着ほどです💡
結婚した2年前に総入れ替えしましたがそこから1着も買ってないです💦
全てラヴィジュールですが、まだまだ使えると思ってます!

• そら

そら

ラヴィジュール聞いたことないです!
    安い下着買ってるからだめなんですかね笑
    ヨレヨレになるまで使っていいですよね♪

• 7月24日