※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

抱っこ紐でお散歩する際、日焼け止めクリームは必要ですか?赤ちゃん用のおすすめの日焼け止めクリームを教えてください。

抱っこ紐で30分位お散歩する時日傘をさしているんですけど、
日焼け止めクリームも塗ってあげた方が良いですか?
塗った方が良ければ赤ちゃんでも使って良い日焼け止めクリーム教えてください🙇

コメント

鈴羽

生後1ヶ月で使える日焼け止めクリームなんてあるんですか!?

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

kaotasuさんとたぶん同じ物を使ってます
これです!
私は2ヶ月の時に保健師さんに聞いたら塗ってあげて!!って言われました(´⊙ω⊙`)

人によって言うこと違ったりするので何とも言えませんが(笑)

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

すいません画像貼り忘れました(笑)
    15じゃなくてもう少し強いのもありますが散歩ならこれで良いかなと思ってますd(*¯︶¯*)

• 7月22日
  • ◡̈R.mam

◡̈R.mam

わざわざ写メまでありがとうございます(*´˘`*)♡
    明日から塗ってあげます♫

• 7月23日
あきらプリン

塗ってあげた方が良いです!
ママ&キッズとアトピタとかが赤ちゃん使用可能です⭐️赤ちゃん用品売っている所に色んな種類の日焼け止めありますよ^ ^

パンぱんだ

日焼け止めクリームは6ヵ月くらいからでいいと聞き、うちはまだ塗っていません!
日傘でいいと思います!
今後もし塗るとしたら、和光堂とかアトピタのを使おうと思ってます!

新生児から使える日焼け止め使っています!わたしはピジョンのものを使っていますよ(^^)♡