※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kashio
妊娠・出産

5w5dの出血で不安。心拍確認が怖い。アドバイスお願いします。

初めまして!只今5w5dなんですが出血がなかなか止まらなくて病院にて安静中です。
過去にも出血あり、繋留流産?の経験あって次のエコーが怖くてたまりません😰育ってなかったらどうしよう…と心拍確認が出来なかったら……とよく無いことばかり考えてしまいます。なんでもいいのでアドバイスお願いします😭

コメント

かおり(^ω^)

私も5wから生理二日目のような出血が始まり、結局安定期に入る頃(14~15w)までダラダラと出血が続きました😔
『もうダメなんじゃないか…』と諦めそうになったことも何度もありましたが、一番は安静にしていることと何よりも赤ちゃんの生命力を信じることだと思います😌🌟
心配かもしれませんが今はストレスを溜めずリラックスして休んでくださいね😉

• kashio

kashio

コメントありがとうございます😭結構出血続いたんですね!
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 7月22日