※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
家族・旦那

旦那は、アホなのか?旦那の家族と同居してたんですが嫁姑問題で喧嘩に出…

旦那は、アホなのか??

旦那の家族と同居してたんですが
嫁姑問題で喧嘩に出ていくことになりました。

それなのに
旦那が母親のばあちゃん家に行こーぜとか言ってくるんですよね。(ばあちゃん家に義母の妹もいる)

喧嘩の原因は、義母が悪いんですけど
普通私からしたら気まづいし会いたくもないのに

旦那おかしいと思いませんか??


旦那は、親に縁切るっていったのに
よく分からんないです(´-3-`)

コメント

Toto

誰にも頼らないってことは難しいんですかね?

  • なななーん

    なななーん

    文章の説明が足りてませんでした( ´•д•` )💦
    アパートは、娘と旦那
    3人で借りて住んでるんですが

    おばあちゃんには、遊びにいくってことですね!!

    • 7月22日
  • Toto

    Toto

    なるほど!すみません!笑
    なんでそうなるんですかね😅
    おばあちゃんなら大丈夫と思ったんでしょうけど何故に😖笑

    • 7月22日
  • なななーん

    なななーん

    そうなんですよね( ´•д•` )💦

    • 7月22日
deleted user

お金の心配されてるとか??
アパート借りて家賃払うのが勿体ないとか思ってるとかですかね😅?

  • なななーん

    なななーん

    アパート借りてます!!
    文章が物足りなかったです
    すみません( ´•д•` )💦

    おばあちゃん家に遊びに行くってことですね!

    • 7月22日
みぃ

嫌いなのは義母個人であって、他の親族は違うって思ったのかもしれませんね😄💦
だって、旦那さんも義母の血族なのに嫌ってない訳ですし、って。

  • なななーん

    なななーん

    義母でもおばあちゃんは
    義母のお母さんでもありますからね😅

    • 7月22日
deleted user

アホですね!🤣
お義母さんじゃないからイイ!と、思ってるんでしょうね(笑)

  • なななーん

    なななーん

    ほんとですよね(^_^;)

    もとから私の気持ちなんて分かってくれたこと1度もないですかね...

    • 7月22日
ちびちびママ

アホです!笑
けど、多分、旦那さんにとっては大切な家族という思いがあるのでは?
義母とは縁切ったけど、ホントは切りたくなかったのかな?っと私なら思って…直接義母に会わないなら連れてくかな?

  • なななーん

    なななーん

    確かに家族失うことに対しては、悲しそうにしてましたが

    義母もおばあちゃん家に来ることが多いので
    遭遇する可能性も高いんですよね😅

    • 7月22日