※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

産後1年経っても生理不順で妊娠可能か不安。不規則な生理で二人目の妊娠が心配。

産後1年たっても生理不順でも妊娠できるんでしょうか…
完ミで3ヶ月で生理きて3回くらいは毎月きてたのが、こなくなり病院行って薬のんでこさせましたが、いまだに不順で今月にいたっては3日間不正出血のような少量でただけできてません。こんなんでも妊娠できるのかな…
二人目ほしいのに不安です💦

コメント

私は産後10ヶ月で生理がきて
やっと二人目作れる!と喜んだものの
生理不順で病院にいくとはいらんしていかも、と。
子供は1歳ヶ月です。
来月もう1度病院に行って薬をもらう予定です。
お互い早く二人目授かるといいですね😭

• ゆきち

ゆきち

そうなんですか💦私も一度行った時はいろいろ調べてもらったけどなんもなくて、でもきてないなら薬のもかって言われただけなんですよね💦一回目行ったときは薬でこさせました?

• 7月22日

退会ユーザー

一回目はまだ若いから焦らなくても大丈夫と言われて帰ってきました、、
    家に帰ってきてから、若いとかじゃなくて今すぐ欲しい!って思ってまた予約した感じです😔

• 7月22日
  • ゆきち

ゆきち

私もそんな感じです!妊娠しにくくなりますか?って聞いたら生理不順だからといって妊娠できないわけじゃないから大丈夫と言われました💦生理きてなくてどれくらいですか?質問ばかりですいません…
    私も病院もっかい行こうかな…

• 7月22日

退会ユーザー

まだ2ヶ月です!
    その前は1ヶ月出血続いたり
    めちゃくちゃです😱
    ピルを飲んで生理を整えた方がいいんですかね〜😱

• 7月22日
  • ゆきち

ゆきち

ほんと産後の不順って嫌ですよね💦なったことなかったのでびっくりです💦
    一回整えた方がいいかもしれませんね…ってゆう私は薬のんでこさせて、そのあと1回きたっきり今月きてませんが…おもいあたる日から明日で3週間なので妊娠してなかったら、病院いってまた薬もらおうと思います💦

• 7月23日

退会ユーザー

妊娠だといいですね😂💓

• 7月23日