※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

離婚するときに、兄弟をバラバラにする理由ってどんなものがあるのでし…

離婚するときに、兄弟をバラバラにする理由ってどんなものがあるのでしょうか?

コメント

mama

私の知り合いの話では…次男の出産の時入院中に長男を義母に見ててもらったら、それから長男は義母にベッタリになったそうです。それが嫌で長男のことも可愛くなくなって、次男だけ連れて離婚したそうです😅世の中色んな人がいますね…

( *˙˙*)

子供の意思ですかね…
基本的にはバラバラにならないよう裁判などでも考慮されます。

あこ

経済的なものから年齢、あとは父親が長男だけ欲しがる場合もあると思います。

ゆみ

うちは兄妹が兄は旦那、妹は私になりました。私はなにがなんでも二人一緒に引き取りたかったのですが旦那は息子のために仕事をやめどうしても息子を引き渡してくれませんでした。ですが月に1度の金土日と娘は旦那のところにいき翌週には息子が家に金土日と泊まりにあそびにきています。
息子は小学生ということもありました。

saiya

私が祖母が良いと言いました。2、3歳の頃です。
妹は母に連れられて出て行きました。
自分の意思、金銭面などあると思いますが…。

るる

みなさん、ありがとうございました。