※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
妊娠・出産

腹帯や産後の骨盤矯正グッズを検討中です。実店舗で使い心地を確認したいけど、どこで売っているか分からないです。アカチャンホンポで買えるでしょうか?体験談やおすすめを教えてください。

腹帯って買いましたか?
腹帯兼産後の骨盤矯正にも使えるもの買おうかなーと悩んでいます💦
だいたいネットで見ているんですが、使いごこちもみたいので、実店舗にも行きたいんですが、マタニティグッズてどこで売ってるんでしょうか?アカチャンホンポ?
みなさんの体験談やおすすめ教えてください✨

コメント

ふじもん

赤ちゃん本舗や西松屋にも売っていますよ🎵
トコちゃんベルト2というものが、産前は腹帯に、産後は骨盤ガードルに使用できてとても便利です☺

つけるのが面倒でなかなかつけていませんでしたが、臨月間近でお腹が下がりすぎて医師から注意を受けたのと、早く生まれてきてしまったので、きちんとつけておけばと後悔しました!

産後入院中からすぐにつけられるものだと便利ですよ!良いのが見つかると良いですね🎵

えすかるごん

アカチャンホンポ、西松屋、イオンなんかにありますね( ^ω^ )
私はイオンでさらしタイプではなくて、マジックテープタイプのものを買いました( ^ω^ )結構使いましたよ〜
赤ちゃん大きめでしたけど、腹帯してたからか、お腹はそんなに大きく無かったです( ^ω^ )