※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
その他の疑問

子供が出来ると女の人は変わると言われますが、まさに自分がそうだなー…

子供が出来ると女の人は変わると言われますが、まさに自分がそうだなーと感じる事はありますか?

私は子供を産む前までは、誰かに対して怒った事が全く無かったのですが
気付けば今では、子供にも旦那にも友達の子供にも悪い事は注意したり怒ったりするようになってて
ふと昔を思い返すと、あー自分も子供産んで変わったんだなー
ってしみじみ思いました(笑)

みなさんはそう感じる事ありませんか?

コメント

momo♡

中学生の頃からの友達がいて、久しぶりに遊んだら私の車で友達とその子のの子供にも、非常識なことされて、怒りもせず普通にしてて…この人無理だなって思っちゃいました💧

今まで普通に仲良かったけど、こいうことで距離置こうとするって、昔とは違うな〜と思いました😂💦笑

子供産む前は特に何も思わなかったんですけどね🤔

りぃな

私も怒ってばかりです😅
昔は大人しいとか、優しいとかよく言われたけど、本当の自分が出てる気がします(笑)

うーろん

私もです!
産む前は子供ならなんでも可愛いと思ってたし
むしろ保育士になりたいと思ったこともあるくらいだったのに
他人の子供に本気でムカつくことがあります(*_*)
他の人の子供が苦手で
あー私保育士にならなくてよかったと思ったほどです( ;∀;)
ほんと大人気ない( ;∀;)