※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
子育て・グッズ

福岡県民の方、福岡に詳しい方へ。日曜日に福岡へ行く際、コアとパルコの授乳室にミルク用のお湯はありますか?完ミです。ご存知の方、よろしくお願いします。

福岡県民のかたいらっしゃいませんか?また、福岡にくわしいかた、おしえてほしいです!

日曜日にきゅうきょ福岡にいくことになりました🚗💨コアとパルコに行くことになりそうなんですが、そこの授乳室にはにはミルク用のお湯はありますか?😅完ミです!わかる方よろしくお願いします🙏🏻💓

コメント

みーこ1001

PARCOはありますよ!
天神はデパートも多いので、周辺のデパート(大丸、岩田屋、三越)にもあります!

• m♥︎

m♥︎

ほんとですか!!それを聞いてあんしんしました😭💓すこしでも荷物を減らしたくて、、、ありがとうございます☺️

• 7月22日
さなぎちゃん☆

コアにもありますよ!

• m♥︎

m♥︎

よかったです!安心してでかけられそうです😭💓ありがとうございます☺️

• 7月22日