※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
その他の疑問

ベルメゾンの家具ってどうでしょうか?使い心地、見た目はどうでしょうか…

ベルメゾンの家具ってどうでしょうか??
使い心地、見た目はどうでしょうか??
家具を新調予定ですが、お値段も丁度良く、ネットの写真もオシャレなので購入を考えていますが、本物が見れないのと、やはり数万単位の買い物なので、心配です💦
実際に店舗で見れるニトリの家具と迷っています😣

コメント

茅

ベルメゾンで小物や雑貨、子供服を購入したことがありますが、物によってはちょっとチープなものもあります💦
写真が綺麗すぎます😅💦笑

レビューで高評価なものは割と良いものが多いですが、個人的には全体的にお値段は高め、質は値段相応〜値段以下、というのが感想です。

私だったらニトリにするかなぁ、、、

• ぷー♡

ぷー♡

写真、すごく影がついててオシャレに撮ってありますよね😅笑
    お値段はニトリより少し上ですよね💦それで品物がいいのかなと思ったのですが、結構ベルメゾンのレビューが悪かったりしたので、不安になりました😢
    お値段以上のニトリがいいですかね〜〜✨✨ニトリも行ってみます🎶
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月22日
✩sea✩

ベルメゾンの家具を使ってます^^*
私の感想は、ニトリとベルメゾンだったらどっちもどっちかな、です( ᵕᴗᵕ )
妥協してニトリで買うなら、気に入ったデザインのベルメゾンを買いたいかな、と思います(๑•᎑•๑)

• ぷー♡

ぷー♡

ベルメゾンの家具、使われてるんですね🤗❤
    家具のデザインもニトリより多いし、オシャレですよね✨✨
    でも木の感じとかが写真ではよく分からなくて💦💦
    ニトリも写真で見ると高見えするけど、実際見ると……なことありますよね😭ベルメゾンもそんな感じなのかなと😣💦💦
    ただどちらもお値段それなりという事なのでしょうかね😊💡
    ご回答ありがとうございました✨✨

• 7月22日

ベルメゾンのダイニングテーブル使ってます!
今は賃貸なのでとりあえず安いやつ!と思って買ったので満足はしていますがやはり見た目は安物感かなりあります!w
テーブルの天板がかなり薄いとか…w

• ぷー♡

ぷー♡

お返事遅くなってごめんなさい🙏💦
    やはり安物感ありますか😵💦💦
    今度は戸建に引っ越すのである程度、高級感はあってほしいのですが、この値段で高級感求めてはダメですよね😅
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 7月24日
あすか

ベルメゾンで食器棚買いました!
値段と相応だと思いますよ😊
重量感もあって(良い意味で)しっかりしてて満足してます✨

• ぷー♡

ぷー♡

値段と相応ですか✨私のイメージではニトリより少し値段はするかなって感じで思ってて😊
    今度戸建に引っ越すのである程度はしっかりしているものがいいなと思っています🎶
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 7月24日
まままり

ニトリと迷うのであれば、大差ない気がします♪どちらも使えないものではないですし、不便を感じたことはないです(^^)

• ぷー♡

ぷー♡

大差ないですかね??どちらも値段も似た様な感じですもんね😊
    ニトリは何たってお店で見れるのが不安がないですよね🎶
    どちらも使えないものではないと言うことですね✨
    ご回答ありがとうございます❤️

• 7月24日