※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや98
雑談・つぶやき

結婚して、子どもができて、改めて自分の両親が大好きになりました。抱…

結婚して、子どもができて、改めて自分の両親が大好きになりました。
お母さん、いつも抱っこ変わってくれたり子どものために、本当に色んなことをしてくれて、私の為を考えてくれてありがとう。気分転換に付き合ってくれてありがとう。子どもと2人で実家に泊まってた時も、夜とか朝とか、私たちが寝てる部屋に様子見に来てくれてありがとう。
お父さん、ご飯中でも子どもが泣いたら抱っこであやしてくれてありがとう。抱っこしとこうか?その一言がすごくありがたい。車からの乗り降りでドアを開けに来てくれたり、荷物がある時、軽くても持ってくれてありがとう。正直、旦那さんより頼りになるし私に優しい笑笑
反抗期が長かったり、お母さんに反発することが多かった分、大好き度倍増笑笑 今までごめんね(^^;)
もちろん、義両親にもいつもよくしてもらっていて、感謝してるし大好きです‼︎旦那さんが仕事の時でも、子どもと2人で遊びに行きたいけど、私の運転が不安で行けません、ごめんなさい。運転の練習します‼︎

コメント

ルニー

私もですよー!
いい年して、そしてこの年になって更に親が大好きでありがたみを感じてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

だから将来子どもたちにも色々してあげたいし、
お嫁さんの立場になる人にも距離保って(それが難しいけど笑)優しくしてあげたいなって思います(❁´v`❁)

• さや98

さや98

産んで育てて、改めて母親、父親のありがたみを噛みしめる日々ですよね笑
    ほんとですね‼︎母がしてくれているように、娘ちゃんがお嫁に行ったら困らないように、きちんと教えてあげたいと思います‼︎そのためにも日本の習慣や常識的なことを勉強していきたいと思います‼︎

• 7月22日