※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

おんぶ紐で腰ベルト付きの商品は、エルゴやベビービョルン以外にもありますか?

おんぶ紐について教えて下さい!(>_<)

ソファーとかに座らせて装着してから背負うタイプ以外のおんぶ紐は、エルゴとベビービョルン以外にもありますか?

腰ベルト付きの物を探してます!

コメント

みは

napnapはどうですか?
落下防止ベルトも付いてるので安心です。
腰ベルトが付いたエルゴに似た作りです。

• たま

たま

ナップナップ気にはなってたんですけど、装着してから背負うタイプなんですよね💧
    背負うタイプは外出先とかで付け外ししにくいのかなと思ったんですが、皆さんどーやってるんですかね😅?

• 7月21日
さー

バディバディっていうの使ってます!装着後背負うタイプですが、背中から頭に支えの板があって、安定するので重宝してます!ただ、長時間は無理です…。エルゴアダプトもありますが私は逆につけてから回すのが怖くてエルゴアダプトでおんぶしたことないです!

• たま

たま

バディバディ検索してみました!
    長時間はムリってことは肩や腰に負担があるのでしょーか?

• 7月22日