※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

友人宅への手土産について相談です。2歳から5歳の子供が集まるため、大人用お菓子と子供用スナックを考えています。友人が子供にお菓子を与えないかは不明。以前は大人と同じ食事やジュースを提供していた。

友人宅へ遊びに行くのですが、2歳から5歳の子供が数人集まります。手土産を持参しようと思うのですが、みなさんならどうしますか?
今のところ、大人は大人用のお菓子(ケーキなど)と、子供にはスナック菓子やビスケット、チョコレートなどの子供用として売られている小袋のものを考えています。
友人がお菓子を与えないようにしてるかは不明なのですが、一度集まった時は普通に大人と同じ食事(ピザやポテトなど)や、ジュースも普通にあげてました。

コメント

ひょろり

楽しそうですね😊✨フルーツとかもいいかなと思います💓

• るんるん

るんるん

フルーツいいですね❗️🍏ありがとうございます😊

• 7月22日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

チョコレートはまだあげてない人多いと思うので避けた方がいいと思います。
私はまだ赤ちゃんせんべいや1歳から食べられるお菓子などしかあげてません。
ジュースもあげてませんが。。
ポテトはあげますがピザはまだです💧
フルーツはどうですか!?
果物の詰め合わせとかならうちの子にも食べさせられます💓

• るんるん

るんるん

やはりフルーツが良さそうですね✨ありがとうございます❗️

• 7月22日